確かに、これらのフレームレートの問題は、ゲームのリリース時から完全に表示されていました。 アナウンストレーラー、しかし、この種の問題は通常、開発が進むにつれて解決されます。 これらのフレームレートの問題が継続的に存在することは、 ポケットモンスター フランチャイズとプラットフォームとしてのニンテンドースイッチ。 Nintendo が独自のゲームを Switch でスムーズに動作させることができない場合、今後のより大規模な Switch 独占タイトルのいくつかに追いつくコンソールの能力について、それは何を示していますか?
単純なアクションは奇妙なことにリソースを大量に消費する
モンスター ボールは、最も重要なアイテムです。 ポケットモンスター フランチャイズ。 アラカザムより頭が良くない限り、おそらくアラカザムには勝てないでしょう。 ポケットモンスター 野生の生き物を捕まえるためにボールを使わないゲーム。 しかし、 ポケットモンスター スカーレット と バイオレット、モンスターボールの使用をできるだけ避けたい場合があります。
などのツイッターユーザー @ユリアVT と @スニッキー974 ことを実証しました スカーレット と バイオレットのエンジンはモンスター ボールの処理に苦労しています。 これらのコンテンツ クリエイターは、キャラクターがモンスター ボールを投げる様子を示すクリップを投稿し、アイテムが手から離れた直後に、世界のすべてのピースが消えてしまいました。
その後、ゲームは実際に 1 秒間一時停止して、最近デスポーンされたランドスケープの一部にロードされます。 その後、エンジンはさらに多くのアセットをロードするためにさらに数秒かかります。 その間ずっと、ポケボールは辛抱強く地面に座っており、世界が再びロードされるまで、実際にポケモンを捕まえたかどうかをプレイヤーに知らせることを拒否しています.
モンスター ボールの使用は、プレイヤーを不安にさせるように設計された、本質的に時間のかかるプロセスです。 彼らはポケモンを捕まえましたか? 彼らはしませんでしたか? 彼らはボールを数回振って見つけ出すまで待つ必要があり、それが成功をより甘く感じさせます. ただし、この問題のおかげで、ポケモンを捕まえるという単純な行為は、すぐに雑用のように感じられます.
ばかげた量 ポップイン
いつ ソニックフロンティア が最近リリースされたとき、多くのゲーマーがそのタイトルのポップインの問題について不満を漏らしていました。 グラインド レールやプラットフォームなどのアセットが適切に生成されなかったため、プレイヤーは自分がどこに向かっているのかを確認できませんでした。 人気ユーチューバー スキルアップ ゲームが彼が今まで見た中で最悪のポップインだったとさえ主張しました. 彼が見えるまで待って ポケットモンスター スカーレット と バイオレット.