と アンドール 来週の水曜日にスタイリッシュに締めくくる予定で、関係者の多くはショーでの時間を振り返っています. 先週、ショーランナーのトニー・ギルロイ、スターのディエゴ・ルナ、そして絶賛された映画に関わった多くの人々との興味深いインタビューを見てきました. スターウォーズ 打つ。
今日は、さらにいくつかの興味深いビットをもたらします アンドール テーブルにゴシップ。 Andy Serkis は幅広いインタビューを行いました スターウォーズ.com 刑務所アークでのキノ・ロイとしての彼の時間について、ショーで使用されるさまざまな機器を構築するために必要だった小道具のマスターからの楽しい内訳があり、フィナーレの非常に良い前兆であることが確認されています記録破りのランタイムを持っています。
「Andor」のエピソード 12 は、これまでのディズニー プラスの最長のフィナーレになります
マーベルとスターウォーズの間で長い間不平がありました エピソードの実行時間に関しては、私たちが短縮されているというファン。 オビワン・ケノービ は特定のバグベアであり、プレビュー、ロゴ、およびクレジットを取り除いた後、約 30 分のコンテンツが残っていると多くの人が指摘しています。 アンドール フィナーレを超えて進んでいますが、この面ではほとんどの場合よりもはるかに優れています.
によると インサイダー 謎めいた HD、ディズニープラスの実行時間を正しく釘付けにした実績を持つ、 アンドール フィナーレは53分16秒(クレジット含む)。
つまり、約 45 ~ 50 分の新しいコンテンツを取得しています。 ほぼすべての登場人物がフェリックスに集結し、マアルヴァの葬式でキャシアン アンドールを罠にかけようとするため、このエピソードにはやり遂げなければならないことがたくさんあります。 キャシアンが精神的に壊れたビックスを帝国の拷問ホテルから救い出し、シリル・カーンがデドラ・ミーラに出くわし、ルーセンが途中で爆発とドラマをもたらすのを見ることを期待しています. 水曜日にロールバックします。
アンディ・サーキスがキノ・ロイについて語る
このようにキャストが積み重なったショーでさえ、アンディ・サーキスは最高のものの1つでした アンドール。 彼の対立する刑務所長のキノ・ロイは、帝国の機械の一部になることと、それに反抗する方法についての多くのジューシーな主題資料の媒体でした. キノ・ロイは、セルキスの最初の役割ではありません スターウォーズ、続編の三部作で最高指導者スノークを演じた、そしてこれで StarWars.com の新しいインタビュー 彼は、これがすぐにいくつかの風変わりなファン理論を引き起こすことを知っていたことを認めます:
「私は少し不安でした。なぜなら、私がそれに参加したとき、「ああ、いや、スノークの理論は狂ってしまうだろう!」と考えていたからです. これはスノークですか? 彼は戻ってきましたか?
しかし、これまで取り組んできた多くの人と同じように アンドール、サーキスは、ショーランナーのトニー・ギルロイと一緒に仕事をすることは夢だったと語った:
「私は大ファンでした ローグ・ワン、私は絶対に崇拝し、私たちが会って話をしたとき [the part of Kino Loy]、 私は本当にそのキャラクターに恋をしました。
キノのバックストーリーを知ることはありませんが、セルキスはキャラクターの過去について独自の解釈を思いつきました。
「彼は工場で働き、労働者の権利のために立ち上がることに慣れていました。 これは他人を思いやれる男です。 そして、彼は突然、頭を下げ、真実を語らず、自分が解放されると信じて文をやり通さなければならない世界にいることに気づきました。 ……かなり強引な男がいた。 彼は率直で、実際、ナルキナ 5 で受けた過酷な扱いによって頑固になっていると思います。 しかし、システムはすべて競争に関するものです。 フロアの進行方法は、他の人を打ち負かすことです。 そうしないと、感電します。 それは罰または報酬であり、報酬はわずかです。」
キノ・ロイの物語はほろ苦い終わりを迎える。 刑務所の反乱に関与した彼は、自由に泳ぐことができないため、他の囚人と一緒に去ることができないことが明らかになりました. Serkis はそれをキャラクターに焼き付けました。それは、他の囚人に行動を起こすように促す彼の信じられないほどのスピーチで見ることができます。
「これらすべてが、脚本からデザイン、そして私たちが行った話し合いまで、キャラクターを形作るのに本当に役立ちました. そしてもちろん、彼がどこに行き着くかは分かっていたし、他の人にそうするように刺激し続けなければならない間でさえ、彼が本当にこれから抜け出すことができないという事実を知っていた. この役には多くの哀愁があり、私はそれを演じることを本当に楽しんでいましたが、感傷的にならないように彼を常に地に足のついた状態に保ちました。」
キノの運命を実際に目にすることはありませんが、ストーリーでの彼の役割は終わっていますが、彼が何らかの形で戻ってくることを静かに望んでいます. 私たちに関する限り、アンディ・サーキスが多ければ多いほど良い.
「Andor」の最高の小道具を分解する
最後に、優れた要約があります アンドールの小道具、提供 StarWars.com のインタビュー プロップマスターのアンディ・ダウストと。 ダウストはディズニー時代のすべての映画に携わってきましたが、 アンドール ギルロイがすべてを可能な限り根拠のあるものにするという哲学を持っていたので、少し異なっていました. インタビュー全体は読む価値がありますが、キャシアン・アンドーのブラスターがビデオゲームからインスピレーションを得ている点が気に入っています スターウォーズ:バトルフロント:
「私たちは拡張された宇宙に深く入り込みました スターウォーズ、そして私たちはコンピューターゲームまでずっと行きました。
この小道具は、ディエゴ・ルナのパフォーマンスを補助する部分的に機能するため、ほとんどの小道具よりも少し進んでいます。
「それは完全にうまくいくでしょう。 ディエゴ [Luna] 手首をフリックするのが本当に上手になり、バレルを回転させるメカニズムを制御するボタンを非常に微妙に叩きました。 いくつかのシーンで彼が何度かそれをしているのを見ますが、それはまさにこの素晴らしい細部です.
もう 1 つの重要な小道具は、最初の 3 つのエピソードで見られるインペリアル スターパス ユニットです。 これは、時代遅れの軍用ハードウェアの謎の部分から作られました。 Doust は、それが元々何に使用されていたのかまだわからないと認めていますが、次のように述べています。
私の理論では、これは星々を通る経路をプロットするナビゲーション コンピューターの要素であるというものでした」と彼は言います。 「ハイパースペースに入ると、反対側から出てきたときに、惑星の真ん中に現れないことが保証されます。 …これは、スター・デストロイヤーが行くべき場所に確実に到達するためのちょっとした装備です。」
アンドールの明白な身体感覚は、ショーの根拠となり、他のショーと区別するのに役立ちます スターウォーズ メディアとこれらの小道具はその大きな部分を占めています. だから、私たちはダウストのために手を組んでいます.ダウストは、遠く離れた銀河をリアルに感じさせることになると、彼の体重に見合うだけの価値があるようです.
までの日数をカウントダウンしています アンドールフィナーレの着地が固まることを祈っています。 これまで見てきたことはすべて、彼らが成功することを示しているので、11 月 23 日水曜日にロールバックします。
それだけです スターウォーズ 今週のニュース。 月曜日にお会いしましょう。