Subject は、Vincent Befi の脚本による、オーストラリア人監督の Tristan Barr によるファウンド フッテージ スタイルのホラー スリラーです。 この映画は、ウィレム (スティーブン・フィリップス) という名の犯罪者が秘密の場所に移送され、謎の被写体を見た経験を記録するよう求められることを含みます。 ときどきやって来るデールスキー (トリスタン・バール) という科学者を除いて、一人で…
主題 ヴィンセント・ベフィの脚本による、オーストラリア人監督のトリスタン・バーによるファウンド・フッテージ・スタイルのホラー・スリラーです。 この映画は、ウィレム (スティーブン・フィリップス) という名の犯罪者が秘密の場所に移送され、謎の被写体を見た経験を記録するよう求められることを含みます。
時折ウィレムにインタビューに来るデールスキー (トリスタン バー) という科学者を除いて、一人で、男はプライベートな地獄に閉じ込められました。
主題 実験の対象が誰であるかを質問します – ウィレムまたは彼が観察している「対象」. 映画が進むにつれて、観客はゆっくりと、多くの種類の怪物が存在し、見られるものは完全に信頼できるものではないことに気づきます。 ウィレムの過去と現在の層が剥がれるにつれて、彼に未来があるかどうかという疑問が生じます.
メルボルンで撮影されたこの映画には、オーストラリアの才能あるギャビー・セオ、セシリア・ロウ、スカーレット・ウォーカー、ジョーイ・ライも出演しています。
あなたの最初の機能 サンセットを見る シングルショットを活用するという点で野心的なプロジェクトでした。 こちらも大変好評でした。 と 主題、あなたはジャンル映画を作るためにメルボルンに戻ってきました。 制作の経緯を教えていただけますか?
「私たちは、作家のヴィンセント・ベフィによる脚本を発見しました。 継続脚本イニシアチブ. 急いで動こうと決心し、撮影までに 3 か月を費やしました。 いくつかのロケ地を用意した後、プロダクション デザイナーの Daniel Kim とプロデューサーの David Gim は、メルボルン郊外の倉庫で 1 週間以内にセットを作り上げました。
「私たちは 10 日間連続して撮影しました。ロボット スライダーとジンバルに搭載された 12 台のカメラが一度に回転し、想像できるすべての機械的な問題を抱えながら、暖房のないメルボルンの真冬の倉庫で撮影しました。 悪夢でした。 幸いなことに、それは私たちが作成しようとしていたものと一致していました。それが rom-com だったら、少し違っていたでしょう。 SFX メイクアップ アーティストの Aline Joyce と、怪物を題材にした俳優の Joey Lai を含む非常に献身的なチームがありました。Joey Lai は、毎日午前 4 時に起きて 4 時間の補綴物を適用し、12 時間後には同じように離陸しました。撮影。”
主題 ホラー/スリラーですが、非常に現実的な問題を扱っています。 本質的に、あなたは本当の恐怖が知覚された恐怖の空間内で進化することを許します. ストーリーを語るためにこのジャンルに惹かれたのは何ですか?
「ホラーは、私たちがこれらの問題に飛び込んで複雑さを明らかにすることを可能にする空間です. ホラー映画の二重性により、私たちは状況に恐怖を感じたり、恐れたりすることができますが、私たちの場合、これらの不安やモンスターの背後にある意味も明らかになります. 映画の問題のいくつかは、実際の制作に関わったクリエイティブの経験に関連しているため、展開する恐怖の背後にある意味は非常に重要でした.
他にも出演者はいますが、 主題、あなた自身を含め、ウィレムを演じるスティーブン・フィリップスの肩にかかっています。 スティーブンは多くのことを経験しなければならず、少なくともしばらくの間、同情的に見えます。 スティーブンと一緒に仕事をして、彼からそのような肉付きの良いパフォーマンスを得るのはどのような感じでしたか?
「スティーブは絶対的なパワフルなパフォーマーです。 彼はその役割を果たし、いつでもセットを離れることができましたが、実験施設で1日12時間囚人の経験に身を投じることを選びました。 「方法演技」の実行不可能な方法ではなく、映画全体の 1 つの場所で観客を楽しませ続けるために必要な一連の色合いを演じながら、現実的になる能力を持っているだけです。」
画面内の画面と、カメラを撮影するカメラを使用するというあなたの選択について少し教えてください。
「真の監視スタイルでは、これを可能な限り侵襲的かつリアルに感じさせたいと考えていました。 今の私たちの生活と同じように、私たちは常にスクリーンに映っていて、常に監視されている可能性があります。 セット内でライブ フィードを機能させることが重要でした。 潜在意識レベルでこれらの詳細に気付くと思います。 たとえば、画像を投影するスクリーンの遅延時間は、ほんの少しの不安を与えます. また、うまくいけば、それらの画面に何が表示されるかについて視聴者の感覚が高まることを願っています…」
あなたは映画の中でアメリカのアクセントを使うことにしました。 決定の理由は何ですか?
「いくつかの理由で、この映画は政府の同様の作戦に基づいています。 MKウルトラ、米国に拠点を置いています。 そして、純粋に商業的な観点から、この映画が最大の市場である北米地域でヒットすることを望んでいました. 私たちはそこで非常にエキサイティングな取引を確保しましたが、これについてはまだ話すことができません。」
主題 は非常に緊張した映画であり、最終的にどこに行くのかを観客にまったく知らせません。 視聴者の期待をいじって楽しんでいましたか?
「そうしようとするのはとても楽しいですが、紆余曲折が起こるかどうかを知るのは難しいです。」
ミラーは、カメラのように、 主題 頻繁。 ミラーは、一般的な映画言語です。 とは 主題 彼らと言って?
「視聴体験を台無しにするようなことはあまり言いたくありませんが、私が言いたいのは、私たちの行動は周期的であるか、経験の振り子に基づいているということです。 ほとんどの場合、私たちの最大の恐怖は外にあるものではなく、内にあるものです。」
あなたとあなたのチームは、限られた予算の中で素晴らしい仕事をし、実用的な効果を上げています。 作り方を少し教えていただけますか 主題 ほとんどが 1 つの場所で発生しているにもかかわらず、広大に感じますか?
「はい、それが私たちの最大の課題でした。 まず、これは Vincent Befi の脚本から始まり、編集者の Liam Selby がこの経験を助けるために素晴らしい仕事をしてくれたと思います。フィリップス、ギャビー・ソウ、セシリア・ロウ、アーロン・ウォルトン、そしてスカーレット・ウォーカーの映画は台無しになるでしょう。」
監督を考えていたときに影響を受けた映画や映画製作者はいますか? 主題?
「のキャプティブシーケンス オールドボーイ (パク・チャヌク)は私たちの最大のインスピレーションでした。 プロデューサーの David Gim は韓国系オーストラリア人で、私たちは韓国映画が大好きで、その奇妙で極端なところが大好きです。 私たちはまた、 ブレアウィッチプロジェクト、 あなたは本当にここにいたことはありません、そしてそこにはタルコフスキーへのいくつかの画像参照がありました。」
主題 オーストラリア各地のMonsterFest経由でプレイされます。 その後の映画の予定は?
「オーストラリアのアンブレラ・エンターテインメントからリリースされます。米国でのリリースについて、非常にエキサイティングなニュースがあります。」
主題 モンスターフェスで上映中、 メルボルン – 11 月 27 日 ブリスベン、 シドニー、 パース と アデレード 2022 年 12 月 10 日