大ヒット曲「ミーン・グリーン・マザー・フロム・アウター・スペース」について、オズは続けて「絶対に完璧な口パクで、ミスはまったくない」と語った。 飽くことのないオードリー II 植物が手に負えないほどの大きさに成長し、花屋が扱える以上に強力であることを知っている (この植物は無性植物ですが、男性が声を出すことがよくあります) という自己主張の強い歌です。 エイリアンの植物が彼のガールフレンドを食べようとした後、シーモアは足を下ろそうとします(そして、彼はすでにオードリーの虐待的な元を口に与えています)。 彼はさらに、小さなオードリーIIの苗木を繁殖させて繁殖させることは、確実に黙示録をもたらすことを認識しています. しかし、オードリーはそれをまったく持っていません。 数字を振り返って、Oz は人形劇を THR に微調整するプロセスを思い出します。
「ライル・コンウェイはプラントを作るのに非常に優れていました。しかし、私たちは速い曲でそれを機能させる方法を知りませんでした。つまり、より速い速度でテープを巻き戻すのを見ながら、よりゆっくり撮影でき、正常に見えることに気付くまでは。再生時にリーバイスが普通に歌ってくれたので プリレコーディングで普通に歌ってくれたのですが 私は植物を毎秒12コマで撮って 通常は毎秒24コマで リックを毎秒24コマで 別々に撮って リックと植物を一緒に撮っていました毎秒 18 フレームで再生すると、普通に見えました。そのため、リックは歌いながらスローモーションで動く必要がありました。完璧に仕上げるために、毎回平均 25 ~ 30 テイクを使用しました。」
ここで最終製品を参照してください。
スローモーションでの演技は、再生時に目立つように意図されている場合があります (「キャリー」の夢のような結末がすぐに思い浮かびます)。 しかし、ここでの結果は、CGI を便利に使用して同期することなく、人形劇とアニマトロニクスのシームレスで息をのむような傑作です。