演劇業界は、パンデミック前のレベルの強さにゆっくりと戻ってきていますが、それは、言い訳としてCOVIDに正当に頼ることができない興行爆弾のかなりの部分を見たことがないという意味ではありません. 商業的な災害を考えると、最も高価な作品が思い浮かぶことがよくありますが、 彼女は言いました 今週末、望まない記録を打ち立てました。
デビッド・O・ラッセルのスターがちりばめられた犯罪ケーパーのようなものを見てきました アムステルダム、ローランド・エメリッヒの荒々しい災害叙事詩 ムーンフォール、 ファンタスティック・ビースト: ダンブルドアの秘密、 モービウス、 と ノースマン 劇場で公開された後、すべてが炎の玉になって消えますが、繰り返されるテーマは、これらのプロジェクトのすべてが制作に少なくとも8,000万ドルかかるということです.
一方、不名誉なプロデューサー、ハーヴェイ・ワインスタインの忌まわしい過去を暴露する 2 人のジャーナリストに焦点を当てたマリア・シュレーダー監督のストーリーは、3,200 万ドルという非常に倹約的な予算で作られましたが、最終的にはすべての作品と同じくらい (深くはないにしても) 赤字になる可能性があります。前述の大ヒット作の。
Rotten Tomatoes の 88% という印象的なスコアと、86% のユーザー評価にもかかわらず、 彼女は言いました マルチプレックスでの最初の 3 日間で 220 万ドルしか集めることができませんでした。 この映画は 2000 を超える劇場で上映されたため、年間を通じて主要なスタジオからの最悪のパフォーマンスのリリースとなっています。
公平に言えば、それは大衆に簡単に売り込まれ、販売されるような物語ではありませんが、曲がりくねった汚名を振り払うために、さらに悪化した後期のタイトルに頼る必要があるユニバーサルにとって望ましくないブラックマークです.山の底まで。