ベン・アフレックとマット・デイモンが、映画製作者が作品からより多くの利益を得られるようにすることを目的として、制作会社Artists Equityを立ち上げると発表したため、ボストンの少年たちはチームを元に戻しています. これは、ストリーミング サービスがエンターテインメント業界を強力に支配しているときに起こります。
への声明では、 ニューヨークタイムズ、最高経営責任者を務めるアフレックは、次のように述べています。 「ストリーマーが急増するにつれて、彼らは実際にバックエンドの参加を終わらせました。そのため、これはその価値の一部を取り戻し、より公平な方法で共有しようとする努力の一部です.」 彼はまた、利益はマーキー名や著名な監督だけでなく、舞台裏の人物にも向けられるだろうと述べた. 「私の見解では、撮影監督、編集者、衣装デザイナー、その他の重要なアーティストは、非常に低賃金です。」
追加の声明で、チーフ クリエイティブ オフィサーとなるマット デイモンは、Artists Equity によりクリエイターは次のことが可能になると述べました。 「彼らの創造力を所有し、確立された映画製作者と新興の映画製作者の両方にコンテンツの開発を合理化するためのプラットフォームを提供します。」
ニューヨーク・タイムズ紙は、このベンチャーを当初のユナイテッド・アーティスツの目標と比較しました。当時の最大のスターや監督の何人か – チャーリー・チャップリン、メアリー・ピックフォード、ダグラス・フェアバンクス、DW グリフィス – が俳優や映画製作者のクリエイティブを獲得する試みを支援していました。彼らのプロジェクトの管理。
少なくとも 1 億ドルの価値があるこの取り組みには、確かに多くのリスクが伴います。 しかし、ベン・アフレックとマット・デイモンが創造的なタイプと芸術の献身的な支持者であることが証明されているので、このベンチャーへの彼らのコミットメントは揺るぎないものになると確信できます. たとえば、2000 年代初頭に、彼らは重要な役割を果たしました。 プロジェクト グリーンライト、新進気鋭の映画製作者にデビューを監督する機会を与えたHBOシリーズ。 2015年に一時的に復活しました。
アフレックとデイモンは、マイケル・ジョーダンと契約したナイキの幹部であるソニー・ヴァッカロの映画でもタッグを組む予定だ。
ベン・アフレックとマット・デイモンの新しい制作会社はどうなると思いますか? 以下の予想を教えてください!