シリーズの初演は非常に多くの方向性を持ち、達成すべきことは無限にあります。 足を引きずる初演の恐れをめぐって、最初のエピソードに詰め込みすぎるのは簡単です。 「ノーマンズランド」には、アクションに欠けているわけではありませんが、そのようなさりげなく快適なエネルギーがあることは非常にありがたいです. この邪魔されたガンスリンガーが町を救い、無力な人を助けなければならないという名前のない男風の単純な問題でこのシリーズを開始するのはとても賢明です. それは完全に範囲を設定します トライガンスタンピード そしてこれからのこと。
この初演の楽しみの多くは、メリル・ストライフとロベルト・デ・ニーロの 2 人のレポーター (元のシリーズの保険代理店) から来ています。 ヴァッシュは、この型破りな無法者に対するメリルとロベルトの信じられないほどの視点を通して大部分がフィルタリングされます。 ヴァッシュに対する彼らの最初の魅力は、罪のない男が彼の名前を明らかにするのを助けることです. メリルは「ノーマンズランド」の意外な秘密兵器。 彼女はとても楽しく、紛れもないエネルギーを持っており、他の人とは対照的です. トライガンスタンピード.
トライガンスタンピード シリーズのプレミアは、そのキャラクターの開発とストーリーテリングを釘付けにしますが、実際に見るのもとてもきれいなショーです. 審美的には、これはただの豪華なテレビ作品であり、スタジオ オレンジに対するファンの留保と、彼らの特徴である CG アート スタイルと内藤八弘の宇宙との衝突は、すぐに安心できます。 これらのビジュアルは壮大な範囲の感覚を伝え、未来と混ざり合った過去の遺物として無菌で閉所恐怖症の宇宙ステーションと荒れ狂う砂漠の地形を並置します.
キャラクターの顔も信じられないほど表現力豊かで、スタジオ オレンジの得意分野の 1 つです。 トライガンスタンピード 複雑な文字。 この最初のエピソードは、キャストの感情と、それがこのシリーズの重要な要素であることを真に祝います. Studio Orange のビジュアルはいつ見ても楽しいものですが、シリーズの並外れたスコアも賞賛に値します。 原作にそっくり トライガン、サウンドトラックへ トライガンスタンピード トワンギーなジャンルの比喩に満ちた理想的な西洋のサウンドを利用していますが、定期的にこの伝統的なサウンドを覆しています。 この宇宙を構成するジャンルのるつぼを効果的に反映しています。
「Noman’s Land」は、ヴァッシュが馬鹿なのか凶悪なのかという観客の期待に見事に応えます。 このプレミアは、キャラクターの真実が明らかになるまで、可能な限り最後の瞬間まで待ちます。 エピソードのクライマックスでカタルシスが解放されるような輝かしい緊張感があります。 振り付けがアクションの雪崩を捉えているため、キネティックな動きがあります。 無限の勢いで前進する大虐殺を通して側転をバッシュします。 これらのシーケンスは繁栄し、グーフィーからグリムドラークのアクション ヒーローで飽和状態になった混み合ったジャンルに影響を与えます。 ヴァッシュが日没に照らされた決闘に参加するシーケンスがあり、オリジナルのどんなものよりも崇高で象徴的なイメージを特徴としています トライガン。 さらに、初演の最後のセットピースには、純粋な都市全体の破壊を防ぐために単一の弾丸を使用することが含まれます トライガン オリジナルのファンを喜ばせることを保証します。
別の微妙な領域 トライガンスタンピード エクセルは、このディストピア銀河の世界構築です。 チョコボのようなエイリアンの乗り物や巨大なサンドワームが風景を引き立てるため、サイエンス フィクションの要素がアニメの西側のベニヤに頻繁に侵入します。 を彷彿とさせるクオリティです。 スターウォーズ、 砂丘、またはメビウスの作品をシリーズのアクションと動きに。 メカ・メイヘムのヒントや、オリジナルを凌駕する過剰なレベルをからかう非常に歯ごたえのあるスチームパンク・メカニックさえあります。 トライガン すべての部門で。 このすべてが役立ちます トライガンスタンピード エイリアンを感じ、単なる「高められた西洋人」よりも明確な個性を発達させます。