エピソード 1 が始まって間もない頃、バンビとプリンスがアフガニスタンでの任務を生き延びてから数か月後、アンバーはコロンビアで誘拐されました。 彼女はアルカロイドに関する科学的研究を行っているときに急進派に捕まり、プリンスが彼女のバックパックに縫い付けた軍用レベルの追跡装置は、彼女が破壊者であると疑わせます。 彼女はアメリカ人女性であり、裕福な武器商人 (ブラッドリー・ウィットフォード) の娘であるため、CIA、ホワイトハウス、コロンビア政府、およびメディアが関与します。 しかし、彼らのすべての経験と彼らの間の殺害により、バンビとプリンスはエピソード2の冒頭で彼女を迎えに行く準備ができてそこに飛びます. 彼らは何でもする準備ができており、キャスティングコールに応答するかのように米国大使館にロールアップします. 2人は、コロンビア軍が現在琥珀を保持しているボゴタの敷地をどのように厳重に監視しているかなど、舞台裏の作戦にいくらかアクセスできますが、それだけでは十分ではありません. バンビとプリンスは荷物を積み込んで自分たちで直そうとするが、うまくいかない。 それでも、展開を見るのはスリル満点です。それは、計算された軍事情報に基づいた2人の侵略の背後にあることによって私たちを街の狭い廊下に没頭させる映画撮影や、銃声によってのみ中断される調整されたサウンドミキシングのためだけでなく、それが証明されているからです。事態をさらに悪化させる。
「Echo 3」はシリーズ「Where Heroes Fly」から改作され、パブロ トラペロ、クラウディア リョサ (2009 年に同国で初めてオスカーにノミネートされた映画を監督したペルーのスーパースター) とボアルが監督し、かなりのラッシュを提供します。 琥珀を救おうとすることを妨げる混乱は、そのドラマのエキサイティングなテクスチャになります. 一方、「Echo 3」は、バンビ、プリンス、アンバーを部外者としてしっかりと扱うことで、私たちを緊張させずにいます。
これは、殺人スキルと火力がどのように個人的な問題を解決し、政治的な問題を吹き飛ばすことができるかについての数え切れないほどのハリウッドの物語を参照して、ストーリーを行う「テイクン」または「コマンドー」の方法ではありません. これがより人間的なバージョンであり、より苦痛であり、よりスリリングであると言っても過言ではありません. 陰謀は、ある時点で政治家の手が後ろに縛られているという、物語に政治的な混乱の豊かな感覚を確立することによって、これのより深い感覚を生み出します. そして、この感覚は、そのストーリーテリングが雰囲気と感情的な反映をどのように評価するかによって確立されます.「エコー3」の暴力とドラマは、その編集が銃撃戦や自然の閃光との会話をクロスカットする方法のおかげで、一般的に異なって感じます。葉の上の虫、または兄と妹が共有する子供時代のトラウマのイメージ。 「Echo 3」は、物語を前進させる満足のいくスリリングな瞬間の余地を残していますが、画面上のすべての人間が直面している限界を認識させます.
「Echo 3」は、その最大のシーケンスがますます緊張するだけであるという不安に対する健全な評判を生み出します。 バンビ、プリンス、および彼らのグループがアフガニスタンのタリバン基地に立ち寄り、いくつかの暗記的な軍事行動のスリルを実行するエピソード 1 の人質作戦は、ほんの始まりにすぎません。 それは本質的に大きなミスディレクションです。 そのシーンが緊迫していると思った場合は、エピソード 3 の終わり (Llosa が驚くほど正確に監督)、またはエピソード 5 (Boal が監督) の魅力的なキャラクターベースの展開まで待ちます。 ストーリーは登場人物の焦点を変えたり、時には時間がかかったりする可能性があるため、1 人の必死の行動が銃撃戦よりもドキドキするほどの緊張感があります。