タイトルだけに基づいて、ダイアナ・ブスタマンテのドキュメンタリー、 私たちの映画、あなたが思っているものではありません…実際に考えてみると、完璧なタイトルになります。
私たちの映画 首都の階段でコロンビアの国歌を歌う子供たちのグループで始まります。 これは、この特定のテレビ局が毎晩サインオフするときに再生されるビデオです。 私たちの映画 その後、パブロ・エスコバルの下で強力な麻薬カルテルから市民が直面した恐怖政治を記録したコロンビアのアーカイブから古いニュースビデオを引き出して、非常に暗い方向に進みます。
映像は、最愛のジャーナリスト、ホルヘ・エンリケ・プリドと共にコロンビア監察官の誘拐と暗殺のニュース報道から始まります。 何千人もの人々が通りに出て彼らの死を悼み、政府がこれらの殺害に加担していることと、彼らが正義を遂行することができないことに怒りの声を上げました。 しかし、公の場での殺害はそれだけではありませんでした。
いつの間にか暴力は激しさを増し、被害者の数と身元はより苦痛で不幸なものになっています。 ある時点で、ランダムな農業コミュニティがカルテルの標的になり、これらの農場の男性を野外に引きずり出し、カルテルに反対しようと考えている他の農民へのメッセージとして公に処刑されました。 その後、このニュースは、2000 件以上の政治的殺害が年内に発生し、数百人の農民と労働者が殺害されたと報じています。
「…恐怖政治の記録 その市民は、パブロ・エスコバルの下で強力な麻薬カルテルに直面していました。」
今、暴力は普通の生活様式になっています。 私たちは、私道や通りを流れる血、弾丸で覆われた車、粉々になったガラス、殺人現場のBロール映像を見せられます. 狂気と残虐行為は、報道カメラが回る間に銃弾が飛び交い、その前に死体が落下するにつれて悪化するだけでした。 おそらく、カルテルが 12 歳の少年を暗殺者として雇ったことを知ったとき、最悪の恐怖が起こりました。
奇妙に聞こえるかもしれませんが、 私たちの映画 ブスタマンテのドキュメンタリーにふさわしいタイトルです。 これはコロンビアでの映画製作者の日常生活についての映画で、毎日放送されていました。 この恐怖は、街の通りや田舎道で恐怖から逃れることができなかった国の子供たちに、確かに消えない印象を残しました. のようなスクリプト番組の人気で ナルコス、パブロ・エスコバルの物語は、そこにいなかった聴衆のために完全に展示されていますが、 私たちの映画、実生活がこの映画を構成しています。 それはリアルタイムで起こっており、ブスタマンテの編集とストーリーテリングのスキルは恐怖を強力にレイアウトしました.
ストーリーテリングといえば、 私たちの映画 は、最初から最後まで 100% ニュース ビデオで構成され、これらの極限状況下で生きる恐怖を思い起こさせるように設計された完全なストーリーを伝えます。 総集編ということを考えると、 私たちの映画 言葉では言い表せない人間の行為が数十年前に起こっただけでなく、ルワンダのような場所で今日も続いているという考えを強化するために必要なことを行います.
私たちの映画 歴史マニアにはうってつけです。 何千時間にもわたって、映画製作者のブスタマンテは、恐怖の中で生きる国全体のまとまりがありながら忘れられない物語をつなぎ合わせます。
スクリーニング情報については、 私たちの映画 公式ウェブサイト.