ダークでディストピアなスーパーヒーロー映画は、何年にもわたって登場しては消えていきました。 ローガン、そしてもう少しユーモアのあるものもあります。 素晴らしい. それでも、それらはすべて、スーパーヒーローのジャンルを非常にインパクトのある方法で解体した有名なグラフィックノベルに少し負っています. 物語は非常に多くの異なる方法で解釈されてきたので、見方によってはまったく反対のメッセージを照らすことができます. そして、その元の作成者であるアラン・ムーアがまったく見ることを拒否したもの. そうです、今日はザック・スナイダーのディストピアの世界に飛び込みます ウォッチメン.
アラン・ムーアの『ウォッチメン』ほど、軌道に乗るのに苦労したコミック本の改作はほとんどありません。 この映画は、最終的にカメラが回転するまで、多くの異なるスタジオの下で何十年にもわたって開発されていました。 多くの点で、それが起こったことさえ奇跡です。 では、非常に革新的で愛されていた物件であるにもかかわらず、なぜ彼らはこのような問題を抱えたのでしょうか?
このエピソードでは DC再訪、テリー・ギリアム、ポール・グリーングラスなどがグラフィックノベルを大画面に持ち込もうとした方法と、ザック・スナイダーが手綱を手に入れるのに300の暴走成功がどのようにかかったかを調べます. ヒットした一方で、この映画はコミックのファンから、いくつかの出発点について批判されましたが、HBOの続編シリーズは、映画というよりもコミックの続編のように見えました. この映画が物議をかもしたのはなぜですか。 Tyler Nichols が執筆、ナレーション、編集した DC Revisited のこの新鮮なエピソードを掘り下げます。