この別のロンワルドとのレオノールの相互作用は、彼女が愛する人と彼女の愛する職業の両方の乗り越えられない喪失を理解するためにストーリーテリングに依存していることを明らかにしています. 彼女の体が病院のベッドに横たわっている間、この辺獄の中に閉じ込められた彼女は、タイプライターの後ろで彼女の以前の生活にしがみついています. 彼女の精神がロンワルドのハイオクな試練を歩き回ったり、親密なシーンで部屋に忍び込んだりすると、レオノールの手は、あたかもプロットを書き直すために必死にキーを押しているかのように自然に動きます. ヒロインにとって、大げさな戦いと過度に劇的なセリフは、善良な人々がしばしば勝利を収め、あいまいさがほとんどなく、悲しみのプロセスに直面する必要がない逃避を提供します.
レオノールが深い悲しみを伝えるときのフランシスコの静かなターン – 彼女が崇拝するアートフォームが彼女から息子を奪ったからです – 明白な説明はありませんが、彼女の脚本が彼女の前で生き返るのを目の当たりにしている間、彼女は畏敬の念を抱いたり涙を流したりする表情を介して通り抜けます目。 彼女を「クワゴの帰還」に挿入することで、監督は彼女が再び責任を持ち、他の人の運命を決定し、おそらく彼女の運命を変えることを可能にします.
しかし、ラミレス・エスコバルの奇抜なファンタジックな気まぐれは、レオノールの映画の死後の世界だけのものではありません。 デュアル ストーリーが進行するほど、私たちが現実世界であると理解していたものが、映画の魔法のルールの下で機能していることに気づきます。 ルディが母親の身体から切り離された良心を追いかけることを決意すると、存在の両方の面の層が陽気で感動的な方法で重なり始めます。 監督が描写するように、映画は人生そのものを問い、検証するための器としての役割を果たします。 シュールな特徴を特徴とする物語でさえ、人間の状態について多くの真実を保持することができます.
最も驚くべき方法で予期せず、「Leonor Will Never Die」は、Apichatpong Weerasethakul の作品、Spike Jonze の「Eternal Sunshine of a Spotless Mind」、および日本のホラー コメディー「One Cut of the Dead. 」 この映画は、透き通った幽霊やテレビ画面をポータルとして使用する独自のローファイな楽しみを備えており、適切なアーティストの手にかかると、メディアがいかに独創的であるかを再確認します. あるセグメントから次のセグメントまで、この冒険の仕組みは繰り返し私たちを驚かせます。
この非常に独創的な映画の結末近くで、Ramirez Escobar はそのメタ属性をさらに拡張し、作り話と舞台裏での製作との間の境界線をきっぱりとぼやけさせます。 大胆な監督は、驚くほど愉快なミュージカル ナンバーを特徴とするだけでなく、従来の結論に従わないことで、映画が不朽のものを決して殺すことはできないことを示しています。 彼女の映画を通して、レオノールは真に永遠のものになります。