結局のところ、それは完全に意見と個人的な好みの問題ですが、ウォシャウスキーがそれ以来素晴らしい映画を作っていないことを断固として主張する学派があります。 マトリックス、悪名高い映画以来、最初の機能がペアの半分によって監督されたのは偶然ではありません 木星昇順 は、昨年の IP 主導の第 4 弾でした。
リロード、 革命、 と 復活 間違いなく彼らの支持者がいます。 クラウドアトラス と スピードレーサー、そしてしばらくの間、 木星昇順 「カルトクラシック」とマークされた引き出しにまっすぐ向かっていました。 確かに、約2億ドルと噂されている予算で1億8400万ドルを稼いだのは、緩和されていない財政的災害でしたが、多くの長期にわたるお気に入りは演劇的に失敗しました.
Rotten Tomatoes の 28% のスコアは、38% のユーザー評価が少し懸念されるとしても、過小評価されていると見なされ、徹底的に擁護する人によって見過ごされていると見なされる映画に関しては、コースに匹敵します. スターのチャニング・テイタムでさえ、彼の経験を「悪夢」と表現したので、カルトの骨董品として耐えるために必要なすべてのボックスを確実に満たしています.
ただし、最近の レディット 一種の賞賛のスレッド 木星昇順 ある意味で「驚くほどひどい」とは反対の効果があり、野心的で視覚的にまぶしいが、SF狂信者のために豊かな新しい神話を作成しようとするかなりひどい試みを激しく嫌う人々がいまだにたくさんいることを明らかにすることによって.に投資します。
木星昇順 測定可能な指標で「良い」と呼ぶものではありませんが、カルトクラシックステータスのブービープライズでさえ、確固たるものからどんどん遠ざかっているように感じ始めています.