あなたが玄関を出るとき、あなたは無力であなたの近所が崩壊していると感じたことはありますか? 違いを生むことができるのはあなただけだと思いますか? すべての人は、作家/監督のRJCusykの道徳的な限界に追いやられています 正義を保つ。
Michael(Hayden Mackey)は、割れそうな圧力鍋です。 彼は同僚の性的変質者と平凡な9時から5時まで働いています。 しかし、彼を破裂させたくなり、彼を限界まで追いやるのは、外の世界の状態です。 犯罪は制御不能であり、警察は無力であるか気にしないかのどちらかです。 いくつかの悲劇的な出来事の後、マイケルは自分自身が端を越えて押し出されていることに気づきます。
最初に、女性が彼のオフィスの前で殴打されて死んでいるのが発見されました。 それから、家に帰る途中で、マイケルはレイプされた少女を助けます。 しかし、彼が彼女に警察に行くように言うとき、彼女は彼らが何もしないことを知って彼を肩をすくめます。 故郷の様子に挫折した彼は、深夜の散歩に出かけ、自分の番を取りたがっている堕落した警官と一緒に輪姦に遭遇する。 彼はギャングと汚い警官を爆発させて殺害します。 翌日、死んだ将校は英雄として称賛され、マイケルは犠牲者(カルラ・アルバレス)だけが実際に何が起こったのかを知っているので殺害を免れたようです。
最初から、あなたはそれを見るでしょう 正義を保つ はマイクロ予算のインディースリラーであり、お金の不足を克服するのに苦労することがよくあります。 それでは、映画の課題から始めて、上に進んでいきましょう。 まず、この機能には実際のプロダクションデザインの予算がなく、独自の長所と短所があります。 Cusykは、彼が利用できるものを私たちに大いに活用しています。 彼は実際の場所(自宅、実際のオフィス)で撮影します。これは、場所を最初から作成するよりも率直に言って優れている場合があります。
ほとんどの自警団の映画と同様に、十分な血と暴力があります。 しかし、低予算の制約の範囲内で、映画製作者はステルスカメラアングル、クイック編集、および映画の魔法をうまく利用して血と流血を取り除きます。
「…マイケル 一見殺害で逃げる 犠牲者だけが実際に何が起こったのかを知っているからです。」
正義を保つ 演技で最も苦しんでいます。 全体的に、演技は台本のように感じられます。つまり、キャストは、自然に感じるためにキャラクターに「消化」するよりも、覚えたセリフを言うことに関心があります。 性的暴行の余波を伴う憂鬱な瞬間があり、残念ながら、俳優はこれらの瞬間の感情的な現実を適切に処理することができません。 インディーズの映画製作者にとって、撮影前にリハーサルを行う時間を見つけることで、制作が飛躍的に向上します。
マッキーはマイケルとして優れており、映画のほとんどを運んでいます。 しかし、彼はキャラクターを引き離すために必要な強烈な感情的な深さのいくつかを欠いています。 キャラクターが行かなければならない暗い場所がいくつかあり、彼はそこに着きません。
の最良の部分 正義を保つ 物語です。 完璧にはほど遠いですが、Cusykは警戒心を掘り下げます。 マイケルは強化された元警官やスーパーヒーローではありません。 代わりに、彼はすべての人として表されます。 彼は彼の街の悪化にうんざりしていて、彼が本当に気にかけている唯一の人であることに気づいている平均的な男です。
マイケルはまた、彼の行動の結果とそれが彼の個人的な生活にどのように影響するかを理解しています。 この新しく発見された正義感は、彼がオフィスのいじめっ子についてどのように感じるかに影響を与えますが、彼の魂のゆっくりとした悪化は、同僚のカレン(アンナ・マクシェーン)との恋のチャンスに影響を与えます。 自警行為はどこでも違法であるため、マイケルは自分が発見されることをますます妄想的にします。
自分が何に夢中になっているのかがわかったら 正義を保つ、映画がおすすめになります。 私はマイケルの話が、特にマイクロ予算のインディーにとって、探求するのに興味をそそられることに気づきました。 RJ Cusykは何もないところからまともなスリラーを作り上げていますが、彼のコントロール内の要素がより適切に処理されていればよかったのにと思います。