ディズニーは水曜日に「ウィロー」リバイバル TV シリーズを開始する予定であり、そのデビューに先立って、ショーのライター/エグゼクティブ プロデューサーのジョン カスダンは、彼が関与したルーカスフィルムの別のフランチャイズ「スター ウォーズ」に触れました。
伝説の「レイダース 失われたアーク」と「帝国の逆襲」の書記ローレンス カスダンの息子であるカスダンは、父親とチームを組んで 2018 年の「ソロ: スター ウォーズ ストーリー」を共同執筆しました。
この映画は、フィル・ロードとクリス・ミラーが監督として追放され、ロンに取って代わられたときにプロジェクトが制作途中で大幅に改造された後、2億7500万から3億ドルの吹き飛ばされた予算で世界中で3億9320万ドルを稼ぎ、興行爆弾になりました。ハワード。
それにもかかわらず、この映画にはまだかなりの愛があり、フォローアップがあるかどうか人々が尋ね続けるのに十分です. ソーシャル メディアでは、#MakeSolo2Happen の動きさえあります。 コミックブック.Com (経由 StarWarsNews.Net 当初予定されていたより多くの冒険のためにミレニアム・ファルコンにスターのオールデン・エーレンライクが戻ってくるのを見たいという彼の願望について、カスダンと話しました。
「Solo 2 の理由は、大きな理由があるかどうかです。確かに、もしあれば私はゲームになるでしょう…私たちが確立できた非常に多くの素晴らしいキャラクターがありました。私にとって、Solo 2 の最も強力な議論は映画はオールデン [Ehrenrich]そのマントを所有するまでの彼の旅、そしてその最後までに、私は彼が本当にやったと思いました.
ローレンス・カスダンは数か月前、「スター・ウォーズ」に戻ることを検討している唯一のことは「ソロ」のフォローアップであり、シリーズよりも映画を好むことを示唆していました.
現在のディズニーのCEOであるボブ・アイガーは以前、ソロの失敗の責任は映画の公開日であると述べており、映画は「スター・ウォーズ:最後のジェダイ」からわずか5か月後にヒットし、「アベンジャーズ:インフィニティ・ウォー」と「デッドプール2」の間に押しつぶされました。つまり、フィルム全体が飲み込まれました。