ボブ・チャペックがディズニーのCEOから突然解任され、前任者のボブ・アイガーがその役割に戻ったことをめぐる影響は続いています. 昨日のイベントをめぐる議論と憶測のいくつかの内訳を示しました. ライブストリームでも議論しました。
でのレポート ウォールストリートジャーナルChapek は、Disney+ をより収益性の高いものに見せるために、制作予算を他のアウトレットに移す戦略を実行していたと主張しています。
アウトレットによると、「問題に詳しい人々」は次のように報告しています。 謎のベネディクト協会 と ドゥーギー・カメアロハ MD は、ディズニー チャンネルで最初に放映されたコンテンツの例であるため、これらのプロジェクトの予算は、すべての制作費とマーケティング費を含め、Disney+ の予算には含まれていません。
これにより、ストリーミング サービスはオリジナル コンテンツの方がパフォーマンスが向上しているように見えました。 レポートはまた、最高財務責任者の Christine McCarthy がこの戦略に懸念を抱いており、彼女の懸念を取締役会に表明したと主張しています。
Chapek は、ストリーミング ポートフォリオ (ESPN+ と Hulu を含む) が 2024 年までに利益を上げることを株主に約束していましたが、2019 年の Disney+ の開始以来、ストリーミング全体で 90 億ドルを失っています。
Chapek と Disney の問題は別として、これはストリーミングの計算の日が近づいているように感じますか? 急速な市場の拡大は普及につながりましたが、コンテンツ戦争で資本を使い果たしているため、実際にお金を稼いでいる人はほとんどいません. HBO Max も同様に赤字であると噂されています。 Paramount+ と Pecock はほとんど動きません。 AppleTV は実際には話題に上っていません。 Netflix と Amazon には歴史とクリティカル マスがありますが、Netflix でさえ加入者数の減少を目の当たりにしています。 市場はどのくらい長くすべてのプレーヤーを維持できますか?
テーマパークの価格が高すぎて管理が行き届いていないため、ディズニーの腐敗は深刻なようです。中米や世界中の視聴者が、米国中心の文化戦争の問題をぎこちなく挿入して漫画に押し込むことに背を向けているため、テーマパークの成長は停滞し、映画はお金を失っています。
トップの男を変えることは本当に違いを生むことができますか?
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