プロット: ジェシーが休暇の直前にボーイフレンドのショーンに捨てられたとき、彼の両親は、ショーンが留守の間、ショーンのハンサムないとこと一緒にクリスマスを過ごすように彼女に説得しました。
レビュー: ホリデーシーズンには 3 種類の人がいます。クリスマスが大好きな頑固者、ユーレタイドにまったく反対する人、そしてホールマークのファンです。 グリーティング カード会社からテレビ ネットワークに転身した同社は、何年にもわたってクリスマス シーズンを舞台にしたロマンティックで心地よい映画を大量生産してきました。 ほとんどの場合、これらの映画は痛々しいほど幸せで決まり文句であり、関連性の最後のチャンスを探している小さなスクリーンのスターや過去のパフォーマーが住んでいます。 毎年非常に多くのこれらの映画が作られているため、ハードルは非常に低く設定されています。つまり、ポルノレベルの演技と制作の価値が得られ、元恋人が恋に落ちたり、孤独な心が夢のパートナーを見つけたり、すべて不健康な量のクリスマスの歓声があります。 キャンベル一家のクリスマス 同じ式に従い、休日のエネルギーがぎっしり詰まっていますが、その中心には冒涜的なパロディがあります。
キャンベル一家のクリスマス Lifetime と Hallmark の映画に期待されるすべての要素を取り入れ、どちらのネットワークでも見られる可能性のある映画のビジュアル スタイルを維持しながら、キャラクターからフィルターを取り除きます。 ホリデー映画のベテラン筆記者であるバーバラ・キムリッカによって書かれました。 キャンベル一家のクリスマス も書かれています アメリカン・バンダル 作家のダン・ラガンと フレッド・クラウス 彼自身、ヴィンス・ヴォーン。 Claire Niederpruem が監督したこの映画は、おなじみのロマンチックなクリスマス映画のすべてのビートに従っています。 しかし、それが全体のポイントです キャンベル家のクリスマス、 これは、これらの映画のばかげた伝統を取り、セックスの最もロマンチックな要素について話しているディックジョークやキャラクターを追加することで、映画をさらにばかげています.
ブリタニー・スノー、素晴らしいターンインを終えたばかり バツ、ジェシーを演じる。 意欲的なアマチュア写真家であり、熱心なクリスマス愛好家でもあるジェシーは、12 月 25 日のわずか数日前に、利己的なボーイフレンドのショーン (アレックス・モファット) に振られてしまいます。 悲しくて孤独なジェシーは、ショーンの両親 (ジュリア・ダフィーとジョージ・ウェント) と一緒に休暇を過ごすよう招待されています。両親は、クッキーを焼いたり、飾り付けをしたり、シズルを飲んだり、たくさんのセックスをしたりします。 元ボーイフレンドの両親と一緒にいる間、ジェシーはショーンのいとこであるデビッド(ジャスティンロング)に会います。 すぐに、ジェシーとショーンの間につながりがあり、ショーンが突然現れてレンチを作品に投げ込むと複雑になります。 もちろん、恋の三角関係は好色な幼なじみ (ジョアン・ガルシア・スウィッシャー) と無数のせんさく好きな隣人が作品を台無しにすることで深まります。
意志 – 彼ら / 意志 – 彼らのエネルギーのすべては、入場とロマンチックな意図につながる誤解と混乱、そしてすべての人にハッピーエンドをもたらすあらゆる種類の安っぽい啓示で最高潮に達します. インスピレーションを与えた映画のように、 キャンベル一家のクリスマス この物語の定型的な構造に実際に従わずにはいられません。 それが他と一線を画すためにしようとしているのは、ばかげた話、ダブル ミーニング、ハフ ペイントと BDSM を含む予想外のジョークを追加することです。 物語は決まり文句の構造の中に存在せずにはいられず、決まり文句自体になるため、ジョークはすぐに薄くなります。 何が起こっても、どんなジョークを強要しようとしても、意図的に過度に演じられたパフォーマンスは、映画が正直に配信された場合よりも弱く感じさせてしまいます.
ヴィンス・ヴォーンがコラボレーターと共にプロデュース。 クリスマスストーリー 俳優のピーター・ビリングスリー、 キャンベル一家のクリスマス Hallmark および Lifetime プロダクションの数え切れないほどのベテランを採用しています。 トミー・フィールズの音楽は非常に一般的で、クリストファー・カリーロのシネマトグラフィーは確実に当たり障りのないものです。 ユーモアはサタデー・ナイト・ライブのスケッチをかろうじて超えているように感じられるため、この映画に関係するすべての人がこれが実際よりも面白いと思ったかどうかはわかりません. 実際、この映画はかなり長すぎるように感じます SNL 長編映画として提示すると長すぎると感じるビット. ロングとスノーは確かに説得力のある相性を持っていますが、彼らは自分の役割を本当に自然に感じている数少ない人でもあります. アレックス・モファットは彼の役割には幅が広すぎますが、ジュリア・ダフィーとジョージ・ウェントは実際のホールマーク映画からそのまま引き出された可能性があります。
キャンベル一家のクリスマス ホールマーク映画にならないようにしようとしているが、結局ホールマーク映画になってしまうホールマーク映画です。 確かに、骨抜きや冒とく的な表現が全体に散りばめられていますが、映画の最後の行為は、映画の残りの意図に固執しない、本物で心地よい休日の御馳走です. キャンベル一家のクリスマス 仕事をするのに2倍ばかげている必要がありました。 そのままでは、これは悪い映画として楽しむのに十分なほど悪くはなく、パロディにするのに十分なほど良い映画でもありません。 クリスマス・ファンはそれなりに楽しめるかもしれないが、全体としては物足りなさを感じさせる試みである。