サンタヒロイックを維持するための暴力的な夜の作家


ComingSoon 編集長の Tyler Treese は次のように話しました。 暴力的な夜 脚本家のパット・ケイシーとジョシュ・ミラーが、近日公開予定のホリデー・アクション映画について語っています。 デュオは、デビッド・ハーバーのサンタクロースの描写と、サンタクロースについての彼らの考えについて話し合った. ソニック・ザ・ヘッジホッグのビッグ・ザ・キャット。

“クリスマスイブに傭兵のチームが裕福な家族の敷地に侵入し、全員を人質に取ったとき、チームは驚きの戦闘員の準備ができていません: サンタクロースが敷地内にいて、彼はこのニックが聖人ではない理由を明らかにしようとしています. 」とあらすじを読む。

タイラー・トリース: パット、サンタ クロースとのアクション映画 — 基本的にはサンタ クロースとのダイ ハード — はとてもユニークなテイクです。 このアイデアはどのように生まれ、どのように始まったのですか

パット・ケーシー:ダイ・ハード? あれは何でしょう? そのようなことを聞​​いたのは初めてだ。 いいえ、明らかに、私たちはのファンでした ダイ・ハード. するという考え方 ダイ・ハード サンタと一緒に…高校時代にこんなことをしました。 それは私たちが最初にアイデアを思いついたときで、私たちが10代の頃に地元のケーブルアクセスステーションで持っていた地元のテレビ番組のためにそれを行いました。 ウェインの世界. 私たちはいつもそれが本当に面白いと思っていました.数年ごとに、 ダイ・ハード 本物の映画としてのサンタのこと? しかし、私たちは「いや、それはばかげている。 誰もそのために行くことはありません。

ジョシュ・ミラー: その後、それは十分に愚かであることが判明しました。 私も思う、あなたのイニシャルに ダイ・ハード 質問ですが、数十年後、人々は常に議論していました ダイ・ハード クリスマス映画でした。 議論が起こる可能性がある唯一の理由は、それがクリスマスに設定されているということですが、同じようにクリスマスについてではありません サンタクロース クリスマスのことです。 そこで私たちは、「そうですね、バージョンを作成できますか?」と考えました。 [where] サンタクロース自身のことだから議論にならないの?」 私たちの一般的な感覚 [was] 誰もが本当に優れたR指定のアクションクリスマス映画を作ってから長い時間が経ちました. 世界は当然のことでした。

パット・ケイシー: つまり、毎年クリスマスになると、私たちはいつも映画やアイデアについて考えています。 ですから、毎年クリスマスになると、いつも「クリスマス映画を作ろう」と思っています。 そして、私たちは今がそれを行う機会であることに気付きました。

ジョシュ、以前にも暴力的なサンタがいた。 フューチュラマには本当に面白いものがあり、さまざまなホラーテイクを見てきましたが、彼はまだヒーローであるため、これは非常にユニークです. この映画で本当に気に入った特定のフレームワークについて教えてください。

ジョシュ・ミラー: それはその考えの一部だったと思います…クリスマスホラーはますます人気が高まっているように感じます.ほぼ毎年ますます. 私たちの考えでは、サンタが人を殺しているのであれば、それは実際にはサンタの映画ではないという考えでした. 私たちは、「サンタとクリスマスの精神を信じることがすべてである、真のクリスマス映画のすべてのルールに基本的に従っている、R指定のアクション映画を作ることができますか?」という挑戦を望んでいました. 私たちがテレビの特別番組やサンタについて感じた一般的な考えは、常に「ああ、サンタはプレゼントを届け終えることができるだろうか」という考えです。 それから、勝利の結末は、はい、クリスマスは続きます. 私は推測します フューチュラマ それは一種の全体に結びついていました。

パット・ケイシー: でも、サンタはヒーローです。 彼は世界中の子供たちにとってヒーローです。 だから、悪いキラーサンタについての他のすべての映画は、本当のサンタではありません。 これは本物のサンタの映画です。

デビッド・ハーバーのキャスティングは、彼が魅力的で、面白く、身体能力があるため、うまくいきました。 シーンやデイリーなどを見始めたとき、あなたが書いたこれらのシーンが生き生きとしているのを見るのはどれほどクールでしたか?

パット・ケイシー: クレイジーなことに、私たちが映画を書いている間、最初の売り込みからでさえ、人々は「誰がサンタだと思いますか?」のようでした。 私たちは「デビッド・ハーバー!」のようでした。 それから、念のため他の人をリストアップしますが、デビッド・ハーバーは私たちが常に望んでいた人物であり、私たちが常に心に描いていた人物です. 彼が衣装を着て実際にそれをしているのを見るのは… クレイジーでした. これこそまさに私たちが望んでいたことです。

ジョシュ・ミラー: 特に、私たちは彼らが彼に申し出をすることとは何の関係もなかったからです. それは、彼がそれに対してどれほど完璧であるかをほぼ証明していると思います。 彼らは、ユニバーサルがデビッド・ハーバーにオファーをするつもりだと私たちに言いました. 私たちは、「ああ、それは私たちがいつも描いていた人だから、それはクレイジーだ」のようでした。 台本を読んだだけで、誰もが「今、誰が完璧なワルなサンタになるのだろうか?」と思っていました。 ハーバーのようにすべてのチェックボックスをチェックする人を考えるのは難しい.

パット・ケイシー: 面白いだけでなくドラマも上手な人が必要です。 大きくて、現実的にお尻を蹴ることができます。また、ご存知のように、それはサンタです。 彼の目には特別な小さなきらめきが必要です。 それが本当の重要な要素です。

皆さんは、驚異的なビデオ ゲームである It Takes Two を適応させています。 映画のバックグラウンドを持つジョセフ・ファレスの監督であり、映画のような目を持っているため、彼のビデオゲームを見るのは非常にユニークです。 それで、そのゲームについてあなたに語りかけ、それを適応させたいと思ったのは何ですか?

ジョシュ・ミラー: つまり、ある意味では、前提が何であるかが非常に明白であるという事実です.少なくとも私たちとそれを作ることに関わったすべての人々にとって. それはそれらの1つであるように…「どのように適応しますか」についてのあなたの熱心な見方は必要ありません それは2つかかります?」 それは基本的に、口論している2人の親とその子供についての映画の前提です. うそつきうそつき-style 願いを込めて この大きな胸に乗せて トイ・ストーリー 会う 不思議の国のアリス 会う オズの魔法使い 一種の冒険。 これは 16 時間のゲームプレイのビデオ ゲームであり、それを 100 分の映画に変換する方法を考え出す必要があるため、ハードルがないことを意味するわけではありません。 それが最初に私たちを引き付けたものでした。 ゲームがとても楽しいという事実…それはプレイするのが本当にユニークなゲームです。 確かに、そのいくつかはビデオ ゲームに固有のものであり、映画にはなりませんが、その精神は非常に映画のように感じられます。

パット・ケイシー: 私たちは一緒にゲームをプレイし、さまざまな部分をリプレイすることに多くの時間を費やしました. 毎回大盛り上がりです。 それは信じられないほどのゲームです。 ジョセフはとてもクールです。 彼はビデオゲームの天才なので、私たちはそれを正当化しようとしています.

ジョシュ・ミラー: 彼は映画の観点からも考えていたので、彼と話すのは興味深いです。 ですから、もちろん彼はゲームを誇りに思っており、ゲーム・オブ・ザ・イヤーの賞をすべて受賞し続けていますが、必ずしもうまくいかない映画のアイデアであるこれらのアイデアを彼が持っていたという要素さえあったと思います。ビデオゲームで、しかしそれは彼のバックグラウンドのために彼の脳がどのように機能するかです.

パット、私は興味がありました。皆さんは、特定の要素が実際には一致しないと話しています。ゲームプレイが非常にユニークである理由の 1 つは、ゲームプレイがシーンごとに常に変化することです。 映画が進むにつれて、シーンが変わるときにその新鮮さを取り入れて、そのタイプの感覚を維持する方法はありますか?

パット・ケイシー: 神様、そう願っています。 いいえ、でも映画を作るときは常に、各シーケンスを新鮮にする方法を考えることです. の場合のように 暴力的な夜 または ソニック 映画。 の前提 ソニック ソニックの戦闘ロボットが継続的にということです。 しかし、映画全体をソニックの戦闘ロボットだけで作ることはできません。それは、実行できるさまざまな種類のシーケンスについて考えるようなものです。 新しいアクション シークエンスに到達するたびに、観客は「おお、次は何だ?」と考えます。 「ああ、もっとソニックスマッシングロボット」のようなものではありません。 それは、あらゆる種類のアクションが多い映画の課題です。 それは2つかかります暴力的な夜、すべてのシーケンスを変化させる方法を考えることです。 それは2つかかります、代わりに映画のように感じる方法でこれらの特別なゲームプレイ要素のいくつかを組み込む方法。

ジョシュ・ミラー: どちらかといえば、Hazelight は、ゲームの良い要素が多すぎるため、私たちを苦しめました。 ですから、「ああ、いや、これをすべて収めることはできません。保管するのに最適なものは何ですか?」というトリアージが少しあるようなものです。 ゲームのファンが理解できるように、あるレベルと別のレベルを融合させる方法があるかどうかを考えてみます。

ジョシュ、ソニック2では、ハリネズミのからかいであるシャドウで終わります。とても楽しいです。 スタンドアロンのシャドウ ゲームでは、彼は銃を持っており、そのようなエッジロードです。 そのようなキャラクターを適応させるとき、どのように適切なトーンを見つけますか?

ジョシュ・ミラー: それは私たちとジェフにとって大きな挑戦でした [Fowler] とトビー [Ascher]、ストーリーを壊す ソニック3 そして、明らかに、明らかにしすぎると彼らは私たちを殺しますが、ナックルズのようなキャラクターを使用すると、ナックルズをどのように機能させて真剣に受け止めることができるかがすぐにわかりましたが、彼は面白いこともあります。です ソニック・ザ・ヘッジホッグ 映画。 あなたはウォーフのようなキャラクターに目を向けます スタートレック: ザ・ネクスト・ジェネレーション またはドラックスから 銀河系の守護者. 彼は本当に面白いはずがないので、シャドウで頭を包む方が簡単です。 何も明らかにできないので、私たちが何を言うことができるかを考えようとしています.

パット・ケイシー: シャドウとソニックと他のキャラクターとの対比でそれを探す必要があります. シャドウはとても真面目な男ですが、彼を冗談のようなものにしたくないからです。 レゴバットマン 彼は深刻な話をしなければならないからです。 しかし、ええ、私たちは本当に多くを明らかにすることはできません.

ソニックを見ると、伝承は非常にワイルドで、これまでにテイルズ アンド ナックルズのようなものを持ち込むという素晴らしい仕事をしてきました。 しかし、あなたは本当に奇妙になりたいですか? ビッグ・ザ・キャットとか、アーチーの漫画とか、そういうものを取り入れたいですか? ここでの可能性は何ですか?

ジョシュ・ミラー: 私たちの生活を少し楽にしてくれることの 1 つは、ゲームの権利がコミックの権利と異なることです。 ですから、卸売だけだと思います。具体的には、アーチーのコミックからのものを実際に使用することはできません. 少なくとも、私たちができることの種類を絞り込むことができます。 しかし、つまり、私たちがそれに取り組んでいるときはいつでも…ある時点で本当に奇妙でクレイジーになり、それから私たちは元に戻さなければならないと思います。私は特にパットと私を意味していません. チーム全員でやっていて、「私たちにはできない!」という感じです。 または、「これらの映画と同じくらい大きな予算がありますが、それを買う余裕さえないので、考えるのをやめましょう.」

パット・ケイシー: しかし、私たちは 2 人とも Big the Cat の支持者です。 時々、ビッグは基本的にこれらすべての映画にカメオ出演しており、その後彼を引き抜かなければなりません。

パット、エージェント ストーンがオリジナル キャラクターでありながら、これほどまでに愛されるようになったのはどういう意味ですか? その一部はパフォーマンスですが、彼はこれらの映画の大部分のようになりました。それはすべて、執筆クルーと映画にあります。

パット・ケイシー: つまり、私たちはそれが大好きです。 エージェント ストーンが称賛されたことを嬉しく思います。 最初の映画での彼の役割は、脚本段階の映画ほど大きくはなかったので、面白いですが、ジムがリーを考えたように [Majdoub] とても面白くて、彼に電話をかけ続けました。 ロボトニックはこれをエージェント ストーンに言うべきです。」 その最初の映画を見たとき、私たちは「男、このエージェントストーンはただそれを殺している. だから我々は2番目に彼をもっと入れなければならない」 ファンは本当に、本当に彼を受け入れました。 それは正しい決断でした。 エージェント・ストーンのファンアートなどを見るのが大好きです。

ジョシュ・ミラー: 取り組んでいることがあれば ソニック3 満足でした — つまり、リーにとっては間違いなく満足するはずですが、カノンからではないこのキャラクターの最初のポイントを意味し、パットが指摘していたように、スクリプト内の彼の最初のバージョンはそれほど興味深いものではありませんでした. . Robotnik が話せる人がそこにいる必要がありました。 彼は2人の異なるキャラクターの融合でさえあり、彼らは「これは1人の俳優だけであるべきだ」のようです. しかしその過程で ソニック2、最初の映画が公開される前に作業を開始しました。 だからストーンはかろうじて理解した ソニック2 ファンが彼をそんなに愛しているとは知らなかったからです。 それから私たちは、「ああ、ストーンを詰め込まなければならない」 2」 だから私のポイントは今それです ソニック3 ストーンの愛を知った後、私たちが話し始めた最初のものでした. ストーンがナックルズやテイルズと同じレベルで話題になったことは、リーにとって喜ばしいことだと思います。 のバージョンはありませんでした ソニック3 そのストーンはコアキャラクターにはなりませんでした。

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