この大胆なスタイルの背後にある原動力は怒りです。具体的には、暴力と抑圧のミソジニー勢力に対する女性の正当な怒りです。 これらはブルース (ジョシュ・ルーベン) の形で具現化されています。ブルース (ジョシュ・ルーベン) は一見ナイスガイで、博物館のキュレーターであるメレディス (サラ・リンド) は数回のデートの後、とても気分が良いです。 聴衆は、ブルースが悪いニュースであることを知っています。メレディスが田舎でのロマンチックな週末に彼に同行することに同意したときです。コールドオープンで、ブルースが「エリネスの怒り、 」 ギリシャ神話の 3 つのフューリーを描いた非常に古い彫刻作品です。 あとはメレディスが追いつくのを待つのみです。
女性の怒りを表す彫像を手に入れるために女性を殺害するミソジニーなサイコは、象徴的に鼻の上にあるところまでロードされます。 幸いなことに、復讐は同じように厚かましいものです。 前半、「A Wounded Fawn」は巧妙に展開しますが、特に画期的なシリアルキラー スリラーではありません。 その2番目では、ブルースが彼の多くの犯罪に対して超自然的な復活を受け取ると、それはシュールで予想外の何かにスピンアウトします. もちろん、これは見ていて満足です。 しかし、本当に興味深いのは、これらのハーピーの遠吠えがブルース自身の心からどの程度来ているかは決して明らかではないということです.
映画の中間点で、トーンは無駄のない厄介なものから大げさで壮大なものに変わります。 物語の背景にこれまで浮かんできた神話上の実体は、3 つのフューリー (ティシポネ、アレクト、メガエラ) が現れ、彼らが与えようとしているダメージについて雷鳴のような声で抑圧するにつれて、生身のキャラクターに変わります。この哀れな酸素の浪費について。 人間サイズのフクロウ、そのスチームパンクな侍者、赤オレンジ色の血のガロン、オカルトの象徴を追加し、「傷ついた子鹿」の暴力的なイモムシから同じように暴力的であるが無限に奇妙な蝶への変身が完成します.