「アーチャー」シーズン 13 の初演を見越して、H. ジョン ベンジャミンは次のように話しました。 画面の暴言 最新シーズンの脚本に対する彼の最初の反応と、前もって弧を示さないことがどのように感じられるかについて. ベンジャミンは、脚本は通常月に 1 回配布され、ショーは常に制作中であるため、シーズンの全体的な品質は、すべてが終了するまでに完全に実現されると説明しました。 彼はまた、後のシーズンの最初のスクリプトは、制作開始前にキャラクターのアークと開発について説明を受けるのではなく、制作の最中に配布されたと述べました。
「彼らはシーズンの初めに私に電話をかけて、シーズンアーク、または特に昏睡状態のシーズン中にアーチャーが何をしているのか、みんなが何をしているのかについて私に記入してくれました。おそらくそれはアーチャーとのシーズン5頃に始まりました.彼らがよりテーマに沿ったものを作ったときは悪かったが、今は電話をしなくなった. 彼らは私に何も言わない. 最初のスクリプトを渡されるだけで、それからレースに出る.
ベンジャミンとその他の声優陣が、シーズン アーク全体を事前に知らなくても台本を操作できるようになったという事実は、ショーの変更された形式とうまく連携し、新鮮で自発的なキャラクターの逸脱を掘り下げ、創造的な自由を高めます。 ショーの最初の数シーズンを定義したミッション関連の物語とは対照的に、別のタイムラインのアンソロジーにより、キャラクターは未知の領域をナビゲートできますが、コアの個性を維持できます (シリルがナチスであり、クリーガー博士があったときを除く)。人間でさえない)。