これは、オンラインでのレンタル、購入、さらには劇場のチケット販売にも当てはまります。 これは、Hulu や Netflix などの標準的なストリーミング プラットフォーム、または映画がオンデマンド ランドスケープで終わる場所にも当てはまります。 彼らはすでにそれを見ており、繰り返しになりますが、ほとんどの人は映画を何度も見直すことはないため、スタジオもストリーミング数に戻っていません. 映画のオンライン サポートは、多くの場合、映画を違法に視聴した人々から提供されますが、スタジオの目には金銭的に行うことができたものと比較して、見劣りすることになります。 数字は、その時点で映画製作者をサポートしていません。
この感情は、マーベル映画や主要な大ヒット作のような大予算のスタジオ写真ではあまり重要ではない可能性があります. しかし、自分の居場所を作ろうとしているインディペンデントの映画製作者にとって、それはしばしば彼らの破綻につながります。 その映画製作者は、その次の映画を作るためにジャンプするためにすべて同じフープに対処しなければならないでしょう. デビューからのお金が配給によって取り戻せなくても、映画製作者はまだそれを返済する方法を見つけなければなりません.
その後どうなりますか? 推測するのは難しいことではありません。この立場にあるほとんどの映画製作者、つまり信託基金や何らかのエンジェル投資に支えられていない映画製作者は、単に映画製作をやめなければなりません。