彼が釈放された日の朝、どのようにしてそれを撮影することを決めたのですか?
KT: 撮影監督のローガン、ヘイリーと私は、邪魔にならないようにショットを保持する方法について多くのことを話しました。 長いレンズとはしごに落ち着いて、客観的に撮影しようとしました。
瞬間が繰り広げられます。 映画の多くは三脚で撮影されているため、観客はストーリーの事実と感情について瞑想することができ、手持ちの操作に影響を与えることはありません. 私たちの映画の核心は父と娘の物語なので、静かで繊細な方法でその瞬間を共有しようとしました.
ドキュメンタリー映画製作者がこれを使って行うことができるアプローチはたくさんあります。不正に焦点を合わせたり、責任を負わせたりするなどです. それは着陸するのに簡単な場所でしたか、それとも編集プロセスでより大きな課題がありましたか?
HEA: このアプローチに決定する前に、かなりの量のブレインストーミングを行いました。 家族に焦点を当てることは、この問題を非常に身近なものにする方法でした。 私たちは、人々がマイケルと彼の娘の中で自分自身を見ることができるように、これらの文章が家族にどのような影響を与えるかを人々に体験してもらいたいと強く望んでいました. この角度からストーリーを見ることで、視聴者がより直接的に感じられると信じていました。 この映画は行動を促すものであり、彼らが行動し、参加したいと思う方が簡単かもしれないと感じました. 私たちは常に人間の経験の重要性を信じてきました。 多くの統計や問題などがありますが、私たちはこれらの問題を視聴者のために生き生きとさせたいと考えていました.
マイケル・トンプソンがシカゴ・クリティックス映画祭に来たとき、私はマイケル・トンプソンに会いました。 彼は言った
彼は生きていたので、最後に歌を聞くことも、映画を見ることもできません。 あなたは彼と一緒にいましたか
彼が最初に映画を見たのはいつですか? もしそうなら、それはどのようなものでしたか?
KT: 私たちはまだ混沌とした時代にあったので、彼にそれを送って見てもらい、その後ズームしました。 することができますように
彼と彼の家族が経験したことを考えると、彼が見るのは難しかったと想像してください。私たちは映画のさまざまな側面について話しました. 驚いたこと、好きなこと。 彼はそれに満足していましたが、それは多かったです。 全体として、マイケルはそれをプラットフォームとして使用することができました