監督のダレン アロノフスキーは、ハリウッドに精通しており、 黒い白鳥 と レクイエムフォードリーム. 彼の印象的な血統にもかかわらず、彼は明らかに世界が1つに対して持っている不滅の愛に気づいていませんでした. ブレンダン・フレイザー.
フレイザーは現在、キャリアのルネサンスを楽しんでいます。これは、アロノフスキーの 600 ポンドの男性の描写で彼が生み出している話題の一部ではありません。 クジラ. との最近のインタビューで スラッシュフィルム、アロノフスキーは、フレイザーの最愛の地位について何も知らなかったことを明らかにしました。
「ブレンダンの前で言った。 私はブレネッサンスについても、彼が人間であるという深い、深い愛についても知りませんでした。 私は90年代の大作映画を観た世代より少し年上だったと思うので、多くの映画を見逃していました。」
もちろん、彼はそれらすべての中で最大の 90 年代の映画に言及しています (とにかく、フレーザーを愛する特定の聴衆にとって)。 ミイラ. 一瞬待って。 それで、アロノフスキーは、彼の一生に一度のせいではないのに、なぜフレイザーをキャストしたのですか ミイラ パフォーマンス?
彼がほぼ同時期に行ったフレーザーのより劇的な作品が、俳優についてのアロノフスキーの意見を本当に好転させたことが判明しました.
「劇的な作品は見たことがありません。 「神と怪物」はまだ見ていません。 在職中に「スクールタイズ」を見ました。 それは、「うわー。 何? マット・デイモンが助演? 世界は正気じゃない! しかし、彼は法案に適合しました。 そのトレーラーで彼を見たとき、電球が消えました。 私は、『彼に会わなければならない』と思ったのです。なぜなら、私は何年もの間、誰がそれを行うことができるかを考えていたからです。」
アロノフスキーは、フレイザーのキャリアを復活させるつもりはなかったと言いました.彼は、フレイザーがその役割をやってのけることができると彼に告げる何かを見ただけでした.部。
これらのアクターは誰も「意味を成しませんでしたが、 [him]、」フレイザーは「正しいと感じた」だけです。 キャスティングは、かなり長い間脚光を浴びていなかった俳優にとって素晴らしい時期に行われました。
「私が彼に会ったとき、彼は明らかに証明すべきことがたくさんあり、明らかに長い間機会を与えられていませんでした. 映画制作のもう 1 つの重要な要素は、スタジオ A24 でした。 スタジオはアロノフスキーのビジョンを 100% 支持し、躊躇することはありませんでした。
「これは本当に小さな映画で、A24 から多くの信頼が寄せられました。 彼らは間違いなく監督の会社です。 私は私の最初の会議、それの最初のピッチを [A24 co-founder] デイブ・フェンケル、まばたきはありませんでした。 彼は「オーケー」のようでした。 とても簡単で、ほっとしました。 彼がどう反応するか分からなかった」とアロノフスキーは付け加えた。
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