彼女も間違っていません。 たった2022年だけで、ILMは9つのプロジェクトに取り組むことが期待されており、2021年に会社が取り組んだ13本の映画よりもわずかに少ないです。アーティストであることを頭に入れておく必要があります。
彼女が話し合ったもう1つの問題は、監督と視覚効果アーティストの間のつながりの欠如です。 これは、マーベルの監督の大多数がVFXの仕事のためにどのように撮影するかについて何も知らないと言って、Vultureの寄稿者が多くのことを言う必要があったもう1つの問題でした。 Lewinはこれについて詳しく説明し、次のように述べています。
「残念ながら、ショットに取り組んでいるアーティストを見ていない多くの映画製作者にとって、視覚効果は少しブラックボックスになる傾向があると思います。彼らは個人へのアクセスがあまりないので、適切な容量とスケジュールを確保し、アーティストにとってそれを持続可能にする方法でクライアントを管理するのは、実際には視覚効果スタジオ次第です。」
ただし、ILMは、これらの問題がアーティストに影響を与えないようにするために、できる限りのことをしたいと考えています。
「視覚効果への過度の依存は、業界全体にいくつかの不幸な結果をもたらす可能性があり、それは私たちが鋭く認識し、先を行くことを試みていることです」とルーウィンは言いました。 「それは私たちがILMでやろうとしていることだと思います。」