しかし、この種の驚くべきことは、ガドットのワンダーウーマンのスリークエルと、おそらく来年以降のモモアのアクアマンフランチャイズの死です.
2020年代ながら ワンダーウーマン 1984 批評家と視聴者の間でその品質が分かれていたため、ジェンキンスが指揮する続編は、COVID-19 パンデミック (正確には 2020 年のクリスマス) 中にストリーミングにリリースされた最初のスタジオ ビッグイベントとなったため、興行収入で実際にテストされることはありませんでした。 しかし、その前身である、 ワンダーウーマン (2017) は、2010 年代の多くの人にとって、スーパーヒーロー ジャンルのハイライトの 1 つでした。 この映画は、見事な 4 倍のマルチプライヤー (国内の興行収入全体でオープニング週末の総収入を 4 倍にしたことを意味します) を持っていました。 それはまた、ガドットを主要なスターにしました。
そのため、彼女はDCEU安定の最も価値のあるプレーヤーの1人としても見られており、キャスティングのほとんどは、2013年から2017年の間にリリースされたザック・スナイダー監督および制作の映画に由来しています(したがって、「SnyderVerse」という用語)。 どうやら、Gadot は、 ワンダーウーマン3 (そしてジェンキンスには 1,200 万ドルが支払われるはずでした) バックエンド取引に加えて。 しかし、彼らがハリウッドに火をつけてから 5 年ちょっと経った今、ワーナー ブラザーズ ディスカバリーは、ガドットとジェンキンスの顔の門を閉じようとしているようです。
ガドット そうかもしれない 物語が壊れる前に、彼女はこれを暗黙のうちに確認しました。 昨日ツイッターに投稿した、 「数年前、私がワンダーウーマンを演じることが発表されました。 信じられないほど象徴的なキャラクターを演じる機会を与えられたことにとても感謝しており、何よりもあなたに感謝しています. ファン。 彼女の次の章をあなたと共有するのが待ちきれません。」
同様に、直前に THR DCスタジオが昨年10月のパフォーマンスに不満を持っていることを示唆しています ブラックアダム、それほど微妙ではないドウェイン・ジョンソンとカビルをセットアップして、ブラックアダム/スーパーマンのクロスオーバーに出演させました。 ジョンソンは今日ツイートした: 「この素晴らしい #BlackAdam ニュースを共有する前に、投資家に確認するのを待っていました。私たちの映画は 5,200 万ドルから 7,200 万ドルの利益を上げます。 事実。” (THR WBが入浴したと主張 ブラックアダム.)
ジョンソンとガドットはどちらも、これらのキャラクターを演じることで将来に希望を持っているように見えますが、彼らはそれぞれ、短く切り捨てられる危機に瀕している可能性のある遺産を守る準備ができているようです. 実のところ、誰もが殴られたり刑務所に入れられたりするスコセッシ映画の終わりにいるような気がします。