編集者テリリン A. シュロップシャーは、 女王 アクション映画といえます。 そしてまさにキネティックカットで、アクションシーンにも威力を発揮。 しかし彼女は、プロジェクトの開始時から、彼女と作家兼監督のジーナ・プリンス=バイスウッドが、1820年代に設定され、女性戦士のユニットであるアゴジに続く物語に取った主なアプローチは、キャラクターを掘り下げることであったことを強調します.アフリカのダホメ王国で。 「焦点は常に、より大きな範囲の瞬間、つまり戦闘の瞬間にそれらを配置するまでに、これらのキャラクターを十分に気にかけ、彼らにとって何が危険にさらされているかを理解できるようにすることでした」と彼女は編集について語っています. 「戦闘シーンであろうと、最も親密な瞬間であろうと、彼らがしていることに人間性を見つけることが常に重要でした。」
シュロップシャーは、映画の中で彼女のお気に入りのシーンの 1 つは、実際には戦いを伴わなかったと言います。 迫力のシーン — ネタバレ注意! —映画の後半、ヴィオラ・デイビスが演じるアゴジの将軍であるナニスカが、若い戦士ナウィ(トゥソ・ムベドゥ)が戦傷を癒すのを手伝っているときに、おなじみのマークを見つけた後に発生します。 ナニスカは静かな部屋に引きこもる。 「彼女の副司令官であるアメンザ (シェイラ・アティム) がやって来て、20 年前に両方に影響を与えた、両方の人生で起こったことについて話し始めます」とシュロップシャーは、ナニスカが子。 「彼女はアメンザに子供を連れ去らせました。 今、ナニスカは「何をしたの?」と尋ねています。 」
2000 年代からプリンス バイスウッドとの 20 年間にわたる共同編集者 ラブ&バスケットボール 2020年代まで オールド ガード —彼女は俳優の演技を賞賛しながらペーシングについて説明します. 「それはいつも私が知っていたシーンであり、ジーナは私たちが少し時間がかかることを知っていました. このタイプの映画で推進力があると見なされ、ある程度の勢いがある場合、その瞬間を捉えることが常に受け入れられるとは限りません。
「また、いくつかの感覚がありました [audience members] 私たちよりも先に進み、一部の人々は私たちに追いつくでしょう」とShropshire氏は付け加えます. 「しかし、そのシーンで本当に重要だったのは、この 2 人の登場人物がすべてを解き明かす瞬間が必要だということを観客に知らせることでした。」
映画全体を通して、シュロップシャーはナニスカの層を繊細に紹介しました。 「私たちは、彼女を非常に用心深い人物にしたかったのです」と彼女は言います。 「彼女は将軍です。 彼女はまだ感情をあまり表に出していない [the film also provides] 彼女が脆弱性を示す瞬間。 保持する選択肢がある瞬間があります [a shot] ナニスカで彼女の様子を少し長く見せることで、観客は彼女がより脆弱な瞬間、つまり彼女が周りの他の人と共有していない瞬間に気づき始めることができます。」
彼女は次のように付け加えています。 ‘一般的な。’ 「
これらのより親密なシーンでは、シュロップシャーは「メロドラマにならないように、または映画を急いで進めないように、非常に微妙なバランスをとらなければならなかった. この映画には、推進力と行動と激しさの瞬間を収める十分な時間があります. しかし、これは別の種類の強度です。 それは感情的な強さです。」
もちろん、そのつながりを構築することで、アゴジとオヨ帝国の敵対する戦士との間の戦闘シーンもより激しさを増しました。 「私たちは、これらの驚くほどワルで推進力のある激しい戦闘シーンを望んでいましたが、これらのキャラクターと一緒にこの旅に出てもらいたいと思っていました.
この話は、The Hollywood Reporter 誌の 12 月の独立した号に最初に掲載されました。 マガジンを受け取るには、 購読するにはここをクリック.