私たちはしばしば、夫婦が長期的な関係の一部として負担しなければならない負担について話したり聞いたりします。 必要と欲求のギブアンドテイク、そして結婚が危機に瀕している場合、全世界が崩壊しているように感じる方法. あるいは、あなたの世界はこの別の人であり、彼らがいなくなったら、世界も重要である可能性があるため、世界は重要ではない.
アッシュグローブは、カナダ人監督ジェレミー・ラロンドの最新作で、崩壊の瀬戸際にあるカップルと世界を追っています。 縁にいくつかのスペキュレイティブ フィクションを含むドラマであり、意味と重要性の重い重みを裏切る小さな瞬間を研究し、パターンが正確な感情を再現することは決してできない方法、そして各瞬間がどのようにユニークですべてに逆らうかについての、かなり親密な物語です。論理と封じ込めの試み。
水は毒です。世界のいたるところで何かがうまくいかず、介入がなければ、人類は他に選択肢がなくゆっくりと毒を盛っていきます。 ジェニファー(アマンダ・ブルーゲル、 侍女の物語、キムの都合)は、不可能な解決策を見つけることを任された科学者です。 しかし、彼女は燃え尽きてしまい、上司は彼女に数日 (彼女が避けられないと思う日) をかけて、夫のジェイソン (ジョナ・チャーニック) と一緒に田舎の家に行くように命じました。 ジェニファーとジェイソンは、幸せになり、お互いの会社を楽しむために努力しなければならないようです。 ある瞬間は軽くてのんきに見えるかもしれませんが、次の何かが起こり、ジェニファーはその瞬間が正しくないことを知っています. 友達が訪ねてきても、彼らの行動には奇妙なことがあり、ジェニファーは自分がゲームの一部であるという感覚を完全に揺るがすことができません.
線形時間は非常に奇妙な概念です。 私と同じように年をとっている人の多くは、何かに行き詰まったり、物事を忘れてしまったりして、自分がしていたことを思い出そうとしていることを思い出します. でも、まったく同じということはありませんよね? ひとたび時が過ぎると、それは消えてしまいます。どんなに気晴らしをしても、元の状態に戻すことはできません。 まるでデジャヴュの週末を過ごしているように感じるジェニファーは、1 日を構成するすべての瞬間に疑問を投げかけます。なぜジェイソンがウクレレを弾けるようになったことを覚えていないのか、なぜジェイソンがウクレレを弾けるようになったことを覚えていないのか、なぜジェイソンが弾きたいときにそんなに怒るのかサラダを作ります。
特に人類を救う任務を負っているときに、仕事に執着していた彼女は、結婚生活で何を逃したのでしょうか? おそらくジェニファーの不在で自分自身に引きこもり、ジェイソンは何を逃したのでしょうか? Lalonge、Brugel、および Chernick が共同執筆した脚本は、俳優が親密さ、注意深さ、関係が壊れようとしているときにのみ気付くゆっくりとしたひび割れを見つける余地を与えます。 たとえそれが数年後であっても、地平線上に迫っている死の重さと相まって、しかしその死は誰にでもあり、それを止めることができるのはあなただけかもしれません。 ブリューゲルとチェルニックの力強い演技に加えて、トリオが作り上げた脚本が物語に素晴らしい自然主義を与えている。
これはありふれたものと深遠なものの押し引きです。 私たち全員がいなくなったら何が失われるでしょうか。芸術や文化はもちろんですが、人間関係、人生を生きがいのあるものにするもの、私たちの友情と愛です。 記憶のない私たちは一体何者なのだろうか。 与えるか犠牲にするかを問わず、愛する人にどれだけ求めることができますか? Brugel は特に、ジェニファーがやりたいこととやらなければならないことの間の葛藤に深みを与えてくれます。一方、Chernick は、私たちが置き去りにされた場合に犯す可能性のある過ちを理解するのに役立ちます。
アッシュグローブ は、私たち全員が接続しようとしているのは人間の物語であることを理解し、答えるのと同じくらい多くの質問をし、あまりにも頻繁にレーダーの下に落ちる一種の親密な投機的な物語です. その控えめなトーンと自然主義的なパフォーマンスは、私たちを家と世界を生き生きと保つという重荷の中へと導きます。
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