そのような回顧展の 1 つで、 リトル・ホワイト・ライズ 2020年4月、ハロンはパトリック・ベイトマンを「一種の道化師」と見なしたと語った. 彼女はまた、ベイトマンの尾の私立探偵であるドナルド・キンボール(ウィレム・デフォー)のキャラクターへのアプローチについても説明しました.
「アメリカン サイコ」の多くは、明らかにパトリック ベイトマンの頭の中で行われます。 すべてがワイルドで、少し自由すぎます。 彼自身の心では、彼は比類のない強い人であり、彼を悩ませたり、間違ったときに間違ったことを言ったりする人々を殺したいと思っています。 これは、一見超自然的に見える ATM がパトリックに「子猫に餌をやる」ように直接要求するクライマックス シーケンスほど明確ではありません。 心配しないでください、親愛なる読者の皆さん、子猫は無傷で逃げます. パトリックの軌道にいる人々でさえ彼の一部であるように見え、彼の仲間の多くは、連続殺人犯ではないにしても、同じように空虚で恐ろしい.
ハロンの映画の現実の岩はキンボールです。 彼のシーンは比較的落ち着いていて落ち着いています。 彼は明らかにベイトマンを疑っていますが、彼の調査アプローチは、「アメリカン・サイコ」の世界ではほとんどの人が持っていない、温かく人懐っこい資質です. キンボールは、ディケンズの小説に出てくる豊かな心の持ち主のように感じ、全世界を抱えて争いに参加します。 ハロンの言葉を借りれば、昼間の世界。 彼女は言いました:
「ベイトマンと彼の婚約者が昼食をとっている、面白い社会風刺のシーンから、非常に恐ろしく暴力的なものに行きたかったのですが、そのための準備はありません. […] 昼と夜の世界を行き来する感覚を捉えたかったのです。」