27億9700万ドルの興行収入は、 アバター、2010年のSF映画を1人あたり28億2000万ドルに押し上げる CNBC、しかし、マーベルシネマティックユニバースのフェーズIIIの2019年の最終章の力を否定することは不可能です– アベンジャーズ:エンドゲーム。 と スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム グランドスラムシリーズのエピローグであり、待望の ブラックウィドウ ストーリーラインに戻って寄り添うと、フェーズIIIの終了以来、スタジオはスーパーヒーローコンテンツでビデオエンターテインメント市場を飽和させてきたと言っても過言ではありません。
群衆を喜ばせるような外れ値がありますが スパイダーマン:ノーウェイホーム、 Metacritic ユーザーのスコアは低下を示しており、2019年以降のマーベルのリリースがトップ20を破ったことは1つもありません。 シャンチー 7.0の最高評価を取得します。 DCエンターテインメントでは少し異なります。 バットマン (7.5)とザックスナイダーの ジャスティスリーグ (8.4)全体でそれぞれ7番目と3番目に着陸します。 コミックから大画面までのスーパーヒーローや壮大な物語は、現代の神話になっていますが、私たちはうんざりしていますか?
時代を超えた神話は依然として重要です
かつて、私たちが「神話」と呼んでいるものは、今日私たちが宗教と見なしているものと同等でした。 歴史的なレンズを通して、私たちは、神話が当時の人々にとってどれほど重要であったかをほとんど否定し、残っている人々、つまり現代の宗教をそのように高く評価しています。 この神話の外観は、スーパーヒーローのコンテンツを表示する方法です。 保護者、しかし現代では、私たちは膨大な量の物語を作成する力を持っており、作成物を判断して疑問を呈する考え方を持っていますが、古代文明はそれらを世界の説明として受け入れ、時代の考え方を伝え、重要なことを教えますレッスン。
世界中の神話を現代の観客に愛し続けているのは、物語の時代を超えた性質と登場人物の闘争です。 マーベルユニバースにいるトールだけでなく、興味をそそり、体重を運び、今でも人気があるため、エンタテインメント全体で使用されている古代の神話上の生き物を見ることができます。 オンラインスロットでは、人目を引くテーマはプレイヤーの興味を引くために必須です。 これが理由です ベットウェイ、プレイヤーはアメンのマスク、ラの箱舟、オリンパスのクロニクル、アメージングリンクゼウス、サンダーストラックワイルドライトニング、ポセイドンエンシェントフォーチュン、そしてヴァルハラのマスターを見つけるでしょう。 これらは、プラットフォームのトップゲームの中で位置を占めているものにすぎません。
書店では、古代の人々の民間伝承、神話、寓話を記録した新刊の本を今でも見つけることができ、そのような情報に対する需要が明らかにあります。 ながら 偉大な神話 スティーブン・フライのシリーズは確かに膨大な数の聴衆とつながり、簡潔でありながら詳細な古代神話のシリーズです。 テームズ&ハドソン この件に関しては依然として最高の1つです。 今年の初めに、シリーズはで拡張されました 日本神話 ジョシュア・フリードマンによるもので、出版社のウェブサイトでは売り切れたままです。 ビデオゲームの分野では、神話は引き続き大きな魅力であり、待望のリリースがあります。 ゴッド・オブ・ウォー:ラグナロク これらの古代のキャラクターや物語の継続的な描画の代表的な例です。
スーパーヒーローの物語は興行収入を押しつぶし続けています
フェーズIからフェーズIIIまで、MCUは信じられないほどの成功を収め、通常はソロのヒーローのすべてのスタンドアロンアドベンチャーがキャラクターの心理を掘り下げながら、包括的なストーリーを追加しました。 フェーズIVには、継続性を維持し、別の包括的なストーリーを設定し、基準を高く維持するといううらやましいタスクがあります。 によって記録されているように、それは大まかなスタートでした ScreenRant、スーパーヒーローの話題を利用するためにできるだけ早くコンテンツをリリースする計画です。
最近のリリースでは、 トール4 ジョークに独自の方法で入り、悪役の可能性を最小限に抑えながら、 ドクターストレンジ2 シリーズを作りました ワンダヴィジョン 必要な表示。 DCエクステンデッド・ユニバースでは、より洗練されたアプローチにより、急いでいるMCUモデルからいくつかのスタンドアロンの宝石に移行しました。 腐ったトマト 2022年を見つける バットマン 評論家と聴衆のスコアからの「CertifiedFresh」。 このように、おそらく、マーベル(スーパーヒーローの魅力の最大の推進剤)が作品に持っているシリーズや映画の猛攻撃は、それが達成したことに反するでしょう。 結局のところ、から8つの映画とシリーズをリリース 行進 今年の12月までは、MCUをジャガーノートとして確立した2〜3年の映画とは大きく異なります。
人々は彼らがしたように「スーパーヒーローの倦怠感」について熟考することができますスターウォーズ それらの評価とスコアが下がり始めたとき、しかし結局、人々が望んでいるのは娯楽です。 文章が良くない場合、コンテンツは見るのが楽しくなく、悪いレビュースコアと最終的な低下につながります。 私たちはまだそれを見ていません ナンバーズ 9億5500万ドルの興行収入を報告 ドクターストレンジ2 と5億1400万ドル トール4、しかしそれらは非常に低いスコアからでも大規模なドロップです アイアンマン3 (12億ドル)および アクアマン (11億ドル)。 スーパーヒーローのジャンルは、制作や人気の観点から、減速の兆候を示していません。 男の子たち シーズン2からシーズン3で17%上昇し、 締め切り、風変わりなスーパーヒーローのものでもうまくいくことを示しています。
それでも、マーベルはマーケットリーダーです。マーベルがコミックや映画で上手くいくと、他のスーパーヒーローフランチャイズも同様に取り上げられます。 それはビットコインが暗号通貨であるのと同様のマーケットディレクターです-それが落ち始めたら、他の人はすぐに続きます。 全面的に書くこと以外に、MCUが本当に必要としているのは、すべてをまとめるためのトップクラスの悪役です。 私たちが探検するとき 映画ブログ、悪役がいなければ、ヒーローには目的がありません。ヒーローとそのストーリーを最大限に活用するには、深く、対立する悪役が必要です。 それは、ロキの子供たち(フェンリル、ヘル、ヨルムンガンド)、セットの弟オシリスの裏切り、キツネ玉藻の前の神話にも当てはまります。これは、現代のスーパーヒーローの神話であるタノス、ジョーカー、ドクタードゥーム、レックスルーサーにも当てはまります。 、グリーンゴブリンなど。
現代の神話をエンターテインメントの最前線に保つために、マーベルは特に、急速な工場の生産ラインによって現在侵食されていると言われる魔法を再燃させる必要があります。