賞のシーズンは奇妙な時期であり、スタジオは検討のために会話に参加するに値しない映画を提案しています。 トール: 愛と雷 不満の火をかき立てる最新のもの。
両極化するマーベル・シネマティック・ユニバースの続編は、夏にリリースされて以来、絶え間なく攻撃を受けており、主な (そして完全に当然の) 批判の 1 つは、生産に約 2 億ドルの費用がかかると伝えられている大ヒット作にしては信じられないほど粗末な CGI です。
それでも、Marvel Studios は、ベスト ビジュアル エフェクトを含む笑えるほどの量のカテゴリで、実権を握った Taika Waititi の 2 番目のスティントを最終選考に残すことで、嫌いな人たちの鳥をひっくり返しました. それは正しい; 悪魔のように浮かんでいる頭と説得力のないピクセル化された大虐殺を伴う映画は、CGI作物のクリームに対抗しています。
ですから当然のことながら、考えられないことが起こった場合、ファンは路上で暴動を起こすと脅しています。 愛と雷 史上最も価値のないアカデミー賞のノミネートの1つとして確実にランク付けされるものを確保することになります.
公平を期すために、その保証はありません 愛と雷 技術部門であろうとなかろうと、今後のオスカーに 1 つのうなずきさえするでしょう。 ワーナー ブラザーズが提出したことを忘れないでください。 ブラックアダム 最優秀作品賞から最優秀助演女優賞まで、あらゆる分野で賞を受賞したため、自信に満ちたキャンペーンというよりも、壁にぶち当たって何が定着するかを確認することが重要です。
それからまた、David Ayerの スーサイド・スクワッド オスカー賞を受賞した映画なので、まだ何も除外することはできません.