プロット: どんちゃん騒ぎの日を除いて、すべての薬物とアルコールは違法です。 最初のどんちゃん騒ぎから数年後、親友のハグ、アンドリュー、サラ、キミは、毎年恒例のどんちゃん騒ぎの日がクリスマスイブに移されるにつれて、青少年期の現実に直面します。 混乱の中で、ハグスはサラへのプロポーズを計画し、アンドリューは家族やガールフレンドのキミとの困難な関係に対処します。 彼らはこのホリデーシーズンを乗り切ることができるでしょうか?
レビュー: 誰にとっても何かがあると確信しています。 贈り物から音楽、おもちゃから映画まで、私たちは思いつく限りのものが存在する不思議な時代に生きており、それには観客がいます。 甘草風味のコンドーム? もちろん。 ピスタチオのうがい薬? 頑張れ。 塩チョコボール? あなたが行く、グレンココ。 もしよろしければ、あなたが最高の人生を送っていることを称賛します。 しかし、それらの善意にもかかわらず、私は誰が誰なのかわかりません イッツ・ア・ワンダフル・ビンジ 実際に用です。 のことを考える ハロルドとクマール 交差した おい、私の車はどこだ、 と 生焼け、 しかし、面白い瞬間をすべて取り除いてください。休暇中に設定されたこのストーナーコメディの続編を見ると、それが残ります。
2020年のコメディのフォローアップ どんちゃん騒ぎ、それは素晴らしいどんちゃん騒ぎです 一年に一度の夜を除いて、すべてのドラッグとアルコールが違法となる近未来が舞台。 はい、それは長期にわたるホラー フランチャイズのパロディです パージ、 しかし、殺人とレイプの代わりに、ボンとコーキングされたフクロウがいます。 ヴィンス・ヴォーンとスカイラー・ギソンドをフィーチャーした元の映画は、未発達のキャラクターとチープで低額のコメディーの混乱でした. 下品で下品なジョークが大好きな私でさえ、最初の映画で笑うことはほとんどありませんでした。 それが実現したのは、主人公のトリオのうちの2人であるハグとアンドリューとしてのデクスター・ダーデンとエドゥアルド・フランコでした。 映画のデビュー以来、フランコはストレンジャー・シングスでの彼の役割のおかげで人気を博し、多くの視聴者の待ち行列に「イッツ・ア・ワンダフル・ビンジ」を押し上げる可能性が高い. 問題は、今回はジョークが以前よりもさらに弱いことです。
毎年恒例の大暴れをクリスマスに移すこの続編では、アンドリューとハグス、そしてガールフレンドのキミ (マルタ ピエカーツ) とサラ (ザイン サレー) が、休日に関連する課題やその夜の放蕩と格闘します。 サラへのプロポーズを計画しているハグスは、使用するつもりだった指輪をなくし、それを追跡しなければなりません。 アンドリューは、悲惨な家族の食事の後、この映画のタイトルとなったフランク・キャプラの名作に触発された自己発見の旅に乗り出します。 2 人の登場人物は、最初の映画の登場人物や新しい障害に遭遇するため、より多くの時間を離れて過ごします。
この映画には、Spengler 市長 (Kaitlin Olsen) が The Binge から娘の Kimmi の助けを必要とする Yuletide に焦点を移そうとする、やや不十分な (しゃれを意図した) と感じるサブプロットがたくさんあります。 キミはまた、最近脱獄した囚人叔父のクリス (ニック・スワースドン) にも対処しなければなりません。 これは映画全体で最も重要なスレッドであり、最も多くのスクリーンタイムを占めていますが、Andrew と Hags で何が起こっているかについては二次的なものに感じられます。 アンドリューはエンジェル (ダニー・トレホ) とペアを組んで、彼がいなかったらどんな人生だったのかを考える旅に出ます。 その間、ハグスは行方不明の指輪を躁病的に探し始めます。それ自体が、この物語のフィラーのように感じる奇妙な裏話の一部です.
最初の映画を書いたジョーダン・ヴァンディナが監督し、 イッツ・ア・ワンダフル・ビンジ 予算の大部分は、余裕があるだけの多くの認識可能な(しかし安価な)俳優を獲得するために費やされて、安価に見え、迅速に作成される低い生産値に苦しんでいます. トニー・カヴァレロは、ポンパノ・マイクとしての彼の役割を再演します。 シー・ハルク 彼のパートナーとしてのブレイクアウト パティ グッゲンハイムはクライム デルレイ ドナです。 どちらも、クリスマスとハヌカを麻薬燃料の昏迷に巻き込んだ過度のダジャレを注入することに成功しましたが、この映画の多くのジョークのように、彼らは歓迎されすぎています。 ティム・メドウズ、カレン・マルヤマなどのベテラン漫画俳優でさえ、この映画を自分自身から救うことはできません. クリスマスの感情でさえ、1時間半強であるにもかかわらず、この映画ではあまりにも長く感じられるこの映画では、ジョークが次から次へとジョークとして誤解されています。
イッツ・ア・ワンダフル・ビンジ は悪い映画であり、さらに悪いコメディです。 これを見ながらほとんど笑わず、何よりも退屈でした。 デクスター・ダーデンとエドゥアルド・フランコがパフォーマーとして確固たる存在感を示しているにもかかわらず、馬鹿げた行動の論理的根拠として薬物に依存している映画で、彼らが扱う資料はほとんどありません。 The Binge は、その可能性を生かすことができなかったユーモラスなコンセプトでしたが、 イッツ・ア・ワンダフル・ビンジ 創造的な前提の無駄であるだけでなく、関係者全員にとって恥ずかしいプロジェクトです。 このホリデー シーズンに見るものがまったくない場合を除いて、この映画には近づかないようにしてください。