マッド・ゴッド
それは何ですか? 世界は悲惨な場所であり、救うことはできません。
なぜそれを見るのですか? Phil Tippett は、次のような小さな映画で視覚効果のキャリアを開始しました。 スターウォーズ と インディ・ジョーンズと運命の神殿 彼の作品で金を打つ前に ロボコップ、 ジュラシック・パーク、 宇宙の戦士、 などなど。 しかし、彼のダウンタイムには、彼は自分の情熱的なプロジェクトの作成に 30 年を費やしました。これは、卑劣な生き物、機械的な運命、そして決して来ることのない慰めへの果てしない探求についてのストップモーションアニメーション機能です。 マッド・ゴッド 精巧に作られた人生にもたらされた、醜く汚いイメージに満ちた美しい映画です。 マーケティングは、すべてがストップモーションで作られていると主張しており、それは完全に真実ではありませんが(アレックス・コックスはある時点で変人として現れます)、大部分はティペットによって丹念にアニメーション化されています. ここには本当の会話はありません。代わりに、私たちが家と呼ぶこの地獄の景色についての口調、雰囲気、解説よりも、物語についての話ではありません.
[Extras: Commentaries, interview, featurettes]
最高の
適応 [4K UHD]
それは何ですか? ある脚本家は、最新のプロジェクトで苦労しています。
なぜそれを見るのですか? 成功したメタ映画を配信するのは簡単ではありませんが、作家のチャーリー・カウフマンに任せて、ラン泥棒に関するノンフィクションのベストセラーを脚本の創造性に「適応」させてください。 適応として、それはソース素材から大きく切り離されています.Susan Orleanが彼女の本をこのように画面に表示できるようにしたことを称賛します. ニコラス・ケイジは、チャーリー・カウフマンと彼の双子の兄弟であるドナルドとして、前者がオルレアンの本を適応させようとする際に素晴らしいターンをします. フィクションと現実が絡み合っています(私たちはセットを訪れます ジョン・マルコヴィッチであること) その結果、目もくらむような、おかしくて、洞察に満ちた創造の芸術を見ることができます。
[Extras: Featurette]
エイリアン
それは何ですか? タイムトラベル、宇宙人囚人、アクション/コメディが融合。
なぜそれを見るのですか? 脚本家兼監督のチェ ドンフンのフィルモグラフィーは、楽しくて動きの速いアクション/スリラーでいっぱいで、壮大な SF への彼のシフトはすべて成功しています。 物語は現在と数世紀前の間を行き来し、ハイテク エイリアンの視点で 2 つを結び付けます。 面白くて、時間と状況の間をジャンプしながら、大きなアクション セットピースとたくさんのスリルを提供します。 CG は堅実であり、完全な物語を語っている一方で、すでに撮影されているパート 2 のセットアップは、視聴者を今後の展開にわくわくさせるのに十分強力です。
[Extras: Featurette]
中世
それは何ですか? 武将は仕事がうまい。
なぜそれを見るのですか? この短い期間のアクション映画は、今年初めにほとんど予告なしに出入りしましたが、それ以上の価値があります. 特にアクション ファンは、ペトル ヤクル監督が凶悪な有能なベン フォスターを先頭に、説得力のある歴史的冒険を作成するので、それを求めたいと思うでしょう。 権力者に仕える者としての彼の晩年を振り返る本であり、権力者の名のもとに成し遂げた彼の征服は、ますます挑戦的で疑わしいものになっています。 フォスターにリードを演じるだけでなく、応援する価値のある主人公を演じるまれな機会を与える、しっかりとしたザラザラしたフリック.
[Extras: None]
パルプ·フィクション [4K UHD]
それは何ですか? クエンティン・タランティーノのベスト10映画の1つ。
なぜそれを見るのですか? 貯水池犬 クエンティン・タランティーノの最初の映画でしたが、 パルプ·フィクション それは本当に彼を国際的な聴衆の地図に載せました. それは多くの人にとって彼の最も人気のあるままです(私の好みは ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド と イングロリアスバスターズ かなり先を行っている)、そして最近ではその構造上の革新があまり新鮮ではなくなったとしても、映画自体は依然として強い. 順不同で語られた無数の糸が結び付いて、女の子、金の時計、その他すべての楽しく、暴力的で、時には大胆な物語になります。 それはまた、洗練されたプロダクションデザインと意図的な色の選択を備えたシャープな外観の映画であり、そのすべてが4KのUHDで歓迎されています.
[Extras: Featurettes, interviews, deleted scenes]
残り
アムステルダム
それは何ですか? ふんだんにキャストミスファイア。
なぜそれを見るのですか? David O. Russell は映画製作者として、絶賛されたヒット作からがっかりする不発作、過小評価された逸品まで、浮き沈みがありました。 圧倒的な失火に匹敵するものはありません アムステルダム. キャストは膨大で才能にあふれています — クリスチャン・ベール、マーゴット・ロビー、ジョン・デヴィッド・ワシントン、クリス・ロック、アーニャ・テイラー=ジョイ、ゾーイ・サルダナ、マイク・マイヤーズ、マイケル・シャノン、ティモシー・オリファント、アンドレア・ライズボロー、ロバート・デ・ニーロ、ラミ・マレック、そしてテイラー・スウィフトをいくつか例に挙げます。 とはいえ、ストーリーは非常に鈍く複雑で、パフォーマンスは非常にパフォーマンスが高く、映画製作は非常に面白くないので、それはすべて無駄です. ハイライトは、見掛け倒しのCGを介して車に轢かれるスウィフトのキャラクターです。
[Extras: Featurette]
50フィートの攻撃。 女性 [Warner Archive]
それは何ですか? エイリアンの訪問者は、軽蔑された女性を 50 フィートの恐怖に変えます。
なぜそれを見るのですか? 残念ながら、女性の「悪役」をフィーチャーした初期の映画では、ロマンチックな裏切りによって彼女の怒りが煽られることが予想されます。 ナンシーは夫にめちゃくちゃにされ、同じ週にエイリアンの放射線にさらされましたが、彼女が巨大に成長したとき、彼女は男と彼のふしだらな女を罰することに照準を合わせました. これは、SF の角度と国内のキャラクター ドラマを備えた生き物の特徴です。 この映画は、ジャンルの古典というよりもB級映画の好奇心ですが、十分に楽しい乗り物です.
[Extras: Commentary]
店員Ⅲ
それは何ですか? インディー サクセス ストーリーの続編第 2 弾。
なぜそれを見るのですか? ケビン・スミスのフィルモグラフィーは、おしゃべりでユーモラスで視覚的にエキサイティングでない映画の寄せ集めかもしれませんが、それはすべて、サンダンスを席巻し、ホームビデオでヒットした小さな白黒のインディー映画から始まりました. 店員 良くも悪くも、スミスのビュー アスキュー ユニバースを生み出し、その部分は他の多くのプロジェクトで家を見つけました。 この 3 番目の続編は、キーの 1 つが (スミスのように) 人生を変える心臓発作を起こし、映画を作ることを決定するという点で、内省的でメタなアプローチを提供します。 店員 映画。 控えめな映画ですが、笑いと中年の観察があり、価値があります。 しかし、映画よりも優れているのは、 店員 歴史。
[Extras: Commentary, documentaries, deleted scenes]
イグアナの夜 [Warner Archive]
それは何ですか? 評判の悪い司祭がメキシコで苦境に陥る。
なぜそれを見るのですか? ジョン・ヒューストンは、リチャード・バートン、エヴァ・ガードナー、デボラ・カー主演のテネシー・ウィリアムズの戯曲を監督します。 ここでの才能は否定できず、ウィリアムズのあまり人気のない演劇の 1 つですが、この映画は、一人の男の自己憐憫と自己嫌悪の旅についての記憶に残るドラマになります。 パフォーマンスにはいくつかの歴史的な要素がありますが、ほとんどの場合、ありそうもないデュオを一緒に導く、悪いキャラクターの選択に支えられた安定したドラマです. それはバートンのショーですが、カーは、他のみんなの道を横切る女性としての彼女のパフォーマンスでそれをほとんど盗みます.
[Extras: Featurettes]
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