カートゥーン ネットワークとアダルト スイムの社長 マイケル・オーウェリーン ワーナー ブラザースのディスカバリー時代が始まって以来、アニメーション ネットワークの将来について多くの質問が寄せられてきました。 彼は最近話しました バラエティ 物事がどのように変化したかについて、私は彼がすべてをどのように扱っているかに本当に感銘を受けました.
まず第一に、ネットワークは健在です。 カートゥーン ネットワーク スタジオとワーナー ブラザーズ アニメーションを 1 つの事業体に統合することを決定した後、カートゥーン ネットワークの終焉について多くの憶測が飛び交いましたが、Ouweleen 氏は、彼らが健在であるだけでなく、来年は今年よりも多くのものを手に入れることができます。」 そうは言っても、いくつかのキャンセルは避けられず、 トゥカとバーティ Netflixがキャンセルした後、Adult Swimが救出しました。 カットされましたが、Ouweleen はクリエイターと良好な関係を維持することについて非常に良い姿勢を持っていると思います。
あと2シーズン与えて、人々の前でそれを進化させることができてうれしかったです… …ショーをキャンセルするつもりはありません。 私たちが持っているお金を、最大の影響を与え、最も多くの人を喜ばせると思われる方法で割り当てなければならないだけです. あなたは人々との創造的な関係を維持し、他に何ができるかを知りたいと思っています.
HBO Max が大量のアニメーション プロジェクトをキャンセルし、本質的に子供や家族のビジネスから手を引くことで、カートゥーン ネットワークとアダルト スイムがたるみを取り、まだアニメーション番組を楽しんでいる人々に新しい番組を提供する必要があります。 Ouweleen 氏は、キッズおよびファミリー ビジネスでディズニーと競合する計画は棚上げになったと述べています。 その結果、新しい計画はカートゥーン ネットワークの形に戻ることになります。 これは私にとって最もエキサイティングな部分です。カートゥーン ネットワークは、私が子供の頃にあった種類のプログラミングに戻ることを目指しているようです。 キッズプログラミングだけでなく、幅広い嗜好や視聴者にアピールするアニメーション。 オーウェリーンが言うように、
ネットワークに参加したとき [in 1996]、私たちの考えでは、それは子供のネットワークではなく、アニメーションのネットワークでした… …人口統計ではなくサイコグラフィック向けだと言いました。 最高のアニメーションは、いくつかのレベルで機能し、一度にいくつかの異なる視聴者に機能します. そして、カートゥーン ネットワークが適切に戻ってきているのはそこだと思います。
今の私たちの使命は、Cartoon と Adult Swim の両方で最高のアニメーションに戻り、まだそこにいる視聴者にサービスを提供することです。
このような引用は、ネットワークが正しい手にあることを保証するのに役立ちます. アニメーションは、子供だけでなくすべての人にさまざまな物語を伝えるために使用できる素晴らしい媒体です. オーウェリーンは次のような番組を指しています 冒険の時間 ネットワークが前進するためのブランドの道しるべとして。 アニメーションを楽しむのは子供だけではないことを認識することで、この分野でより多くのクリエイターや創造性を発揮できるようになります。 Ouweleen はカートゥーン ネットワークを長く運営してきて、アニメーションがどのようなものであるかを知ることができました。幸いなことに、今では次のような有名なアダルト アニメーションがいくつかあります。 リック・アンド・モーティ アニメーションが実写ショーと同じくらい人気があり、収益を上げることができることを人々に示すために指さす. 彼の言葉では:
カートゥーン ネットワークを子供の収入に基づいて生死を分けるものと考えるのをやめると、実際にはより多くのことを行うことができるようになり、私たちのコアが常に何であったか、つまり、アニメーション アート フォームができることを前進させよう、そして象徴的なものを作成します
Ouweleen が Variety で行ったこのインタビューは非常に心強いものです。 ネットワークがどこにも行かないことは明らかであるだけでなく、カートゥーン ネットワークが常に意図されていたもの、つまりすべての年齢層にアピールするアニメーション チャンネルになることが許可されるように思えます。 私はアニメーションが大好きで、それを通して語られる物語は素晴らしいものであり、子供だけのものとして見られるべきではありません. 将来、ネットワークから何が生まれるのか楽しみです。