黒人の間では、 イベントに招待された際、よく聞かれるのが「誰が行ったの?」 言い換えれば、集会に出席するかどうかを決定するための本質的な問題は、他に誰が出席するかを知ることです. 答えが他に黒人がいない(または少なすぎる)ということである場合、または出席している他の人々が私たちの存在に敵対している場合、私たちの存在についての答えはしばしば圧倒的な「いいえ」です。 いくつかの重要な点で、これは、Twitter にとどまるか、プラットフォームを放棄するかについての質問を組み立てる方法です。 過去数週間にわたって、何人かの著名な黒人が、退社または滞在の理由を説明してきました。 ジェラニ・コブはで説明した ニューヨーカー なぜ彼は 終了する ツイッター、カレン・アティア の ワシントンポスト 彼女の理由を説明した 滞在. 私たちが異なる選択をした2人の黒人学者であるという事実によって示されるように、留まるか去るかについて黒人の間で大きな相違があります.
イーロン マスクの Twitter 買収が正式になった日、私 (Chris) は からの GIF をツイートしました。 の 広がり エイモス・バートンが「また後でね」と言って、私のアカウントをロックし、それ以来一度だけつぶやきました。 私は過去 8 年間、かなり多くのツイートをしてきました。 しかし、初期のリターンは、買収が毒性と憎しみの大洪水とともにやってくると主張する予測が正しかったことを示しているようです。
人々がファシストについて議論するために Twitter にとどまりたいのであれば、彼らにはより多くの力が与えられますが、Twitter をテクノロジーとデジタル空間と混同することには危険があります。 プラットフォームは人で構成されています。 イーロン マスクは Twitter を買収しましたが、プラットフォーム上に存在するコミュニティは買収しませんでした。 そして、特にここで時代精神を定義したものがあります:メディア研究学者メレディス・クラークのブラック・ツイッター 定義する 「プラットフォームを使用して、黒人コミュニティが懸念する問題に注意を引くために、文化的につながったコミュニケーターのネットワーク」として。 そのネットワークは、プラットフォーム上のさまざまな人々にとって、何がクールなのかを把握しようとしているか、社会運動についての洞察を得ようとしているかにかかわらず、豊富な鉱脈であることが証明されています. 黒人の Twitter は長い間、このプラットフォームをかつての文化的大国たらしめている核となってきたため、この新しい時代をどのように扱うかについての決定は重要です。 黒人が一斉に立ち去れば、Twitter は崩壊するでしょう。
ただし、移行は、デジタルであろうとなかろうと、黒人にとって目新しいことではありません。
MySpace から Facebook への移行を思い出してください。 多くの人がMySpaceを失敗したプラットフォームと呼んだ. しかし、特に黒人ユーザーに提供されたのは、デジタルスキルの開発、社会的流動性、および多くの「トップ 8」ドラマでした. MySpace や、BlackPlanet、Friendster などの他のスペースとの関与により、Twitter と同様に、黒人がこれらのスペースの中核を作り、構築し、他の人が複製したことが明らかになりました。 MySpace の終焉の背後にある理由としてホワイト フライトを証明する人もいますが、Twitter については同じことが言えません。 ブラックエクセレンスのおかげで、鳥がここに群がりました。 これは特にジャーナリズムに当てはまりますが、現在文化を動かしているもののパルスを読むことに興味がある人にとって、Twitter はワンストップ ショップです。
Twitter からの脱退は、次に何をするのか、誰を歓迎するのかについての議論を引き起こしました。 誰も Facebook に戻りたくありません。Facebook は一種のデジタル犠牲ゾーンになっています。これは、黒人女性がオンライン空間での現実を定義するために使用する用語です。これは、不公平なポリシーと慣行により、女性や有色人種が厳しい環境条件にさらされているためです。デジタル公開。 環境正義から借りて、 犠牲ゾーン 汚染された汚染された地面、汚染された空気、およびその他の多くの環境的および気候的残虐行為を意味します。 Twitter では、ユーザー ベースのサブセットのみが汚染物質の影響を受けているという現実もあります。