「Spider-Man: Into the Spider-Verse」という奇跡を過小評価するようになった可能性はありますか? まばゆいばかりのビジュアルと信じられないほどのサウンドトラック、信じられないほど心温まるストーリーを脇に置いてください。 オリジナルの映画は、マイルズ・モラレスの最愛のコミックキャラクターへの最も一般的な視聴者の紹介として機能する必要があっただけでなく、他のスパイダーピープルのチームをジャグリングしながらそうし、彼らはすぐに彼らのファンのお気に入りになりました自分の。 そして、そのすべてを通して、マイルズの物語にとって同様に重要な他のさまざまな脇役を肉付けする中でさえ、全体像の焦点はまさに必要な場所、つまりマイルズ・モラレス自身にとどまりました.
それを、MCU がトム ホランドのヒーローをこれまでどのように扱ってきたか、「キャプテン アメリカ: シビル ウォー」でマーベルの主力キャラクターを単なる前菜としてデビューさせた方法と比較してください。 その後、「ホームカミング」と「ファー・フロム・ホーム」の両方で、若いヒーローのアイデンティティはロバート・ダウニー・ジュニアのトニー・スタークを中心に展開しました. 最後に、「ノー・ウェイ・ホーム」で、ピーターが主な魅力だったと主張できる人はいますか…それとも、その2人の目新しさでしたか? 他の スパイダーマン?
私たちの集合的な喜びに、「Across the Spider-Verse」は準備ができていて、たるみを拾う準備ができているように見えます. 言うまでもなく、最新のマーケティング ラウンドは、明らかにかなり抑制されています。 今日まで、公式のあらすじが明らかにしていること以上に、実際のストーリーについてはほとんど何もわかっていません。 しかし、予告編で圧倒的な時間と注目を集めているシーン — マイルズと母親のリオ (ルナ・ローレン・ヴェレス) の静かな絆の瞬間 — がどうでもいいとすれば、マイルズ中心の物語は決して終わらないだろうと期待できます。スパイディに隣接する多数のヒーロー(および悪役)によって弱体化されると。 実際、正反対です。