マーベルシネマティックユニバースは最近非常に広大で多様であるため、フランチャイズは独自のインタラクティブなランクリストに値します。 そして、私たちはマーベルが大好きですが、マーベルスタジオからこれまでにリリースされたすべての映画がヒットするわけではないことは否定できません。
マーベル映画のトップ3だけを見るとしたら、どの映画がリストになりますか? 「アベンジャーズ?」 “クロヒョウ”? “銀河系の守護者”? とにかく、 インドのオンラインカジノ これらの映画のそれぞれをモチーフにしたゲームがあります。 選択肢は豊富です。 ここで見つけることができます:
- アベンジャーズ;
- スパイダーマン;
- X-マン。
アベンジャーズ
トップスのトップは「アイアンマン」だと言う人もいます。 ダウニージュニア、素晴らしいジョーク、素晴らしいプロット、説得力のある悪役、そして漫画以外の特殊効果がたくさんあります。 今ではそれは画期的なことです。 そして、これが私たちの言うことです。
漫画本の適応市場で勢力均衡を変えた実際の出来事は、誰の上司がジョン・ファヴローの傑作ではなく、その脚本が撮影されたときに書かれたのではなく、最初の大きなクロスオーバーであることを示しました。 「アベンジャーズ」は興行収入を爆発させ、大画面に非常に多くの異なるヒーローをまとめるというアイデアはユートピアではないことを証明しました。 ケヴィン・ファイギと乗組員が実験を始め、より多くのリスクを冒し始めたのは、マーベルシネマティックユニバースの第2フェーズまで何の意味もありませんでした。 スタジオは「アベンジャーズ」の成功に疑問を抱いていたため、「アイアンマン」の続編を緊急に撮影しなければならなかったことに注意してください。 共演者のトニースタークの成功は、スーパーヒーローチームの他のメンバーの冒険についての映画との比較ではありませんでした。
この映画は、気取ったり、ペースの速いイベントに突入したりすることはありません。 キャプテン・アメリカとトニー・スタークの父ハワードが率いるヒドラとアメリカによって狩られたテセラクトは、宇宙から複雑な科学的魔法のエネルギーを放出し始めます。 彼はポータルを開くことができることがわかりました。 そして彼は、クリント・ホークアイ・バートンがすべてを監督している代理店の拠点に、トールの兄弟であるロキのために1つを設置することにしました。 ニック・フューリー監督は、トールのソロ映画で雷神に尋問したエージェント・コルソンに避難を開始するように命じましたが、同じトールの映画のセルヴィグ博士は、映画のマクガフィンで何が起こっているのか理解していません。 そして、それは最初の7分です。 したがって、「アベンジャーズ」で何が起こっているのかを理解するために最後の5つの部分を見るのはそれほど難しいことではなく、それは信じられないほどクールです。 漫画本のように、あなたは解説のページごとの簡単な概要を手に入れます。
それは非常に騒々しい、明るい大ヒット作です。 途方もなく人目を引くコマーシャル:ニューヨーク市上空を飛ぶ、爆発する、トランスフォーマーのようなものすべて。 即時認識効果。 誰もがそれに行ってお金を持ってくるべきです。 そしてそのために、セッションに足を踏み入れた人は座って、誰が誰で、なぜだろうと考える必要はありません。 オタクは、他の100の漫画のエピソードを見たり読んだりしたので、興奮するでしょう。
アベンジャーズ:インフィニティウォー
「エイジ・オブ・ウルトロン」はどこにありますか? 最初の部分からのすべての動きの明らかな繰り返しにもかかわらず、ジョス・ウェドンは文字通り最初の「アベンジャーズ」を少しずつまとめることによって彼が達成したまさにその偉業を繰り返すことができませんでした。 文脈が変わり、彼のアプローチはもはや適切ではありませんでした。 面白いことに、彼はそれを自分で実現しました。 オタクの神として(少なくとも、オタクがジョスを尊敬する理由であるホタル、バフィーを参照してください-またはジャスティスリーグまでそうしました)、ウェドンは彼のヒーローに成長を与えたかったのです。 スーパーヒーローではなく、人々に見せましょう。 すべての人の自警行為とはどういう意味か、そしてなぜこれらの特定の人々がそもそも一緒に同じ側にたどり着いたのか。
しかし、第2フェーズの実験により、スタジオのボスは、彼らが殴られた道から離れるべきであることに気づきました。 そのため、監督の手はねじれ、同じ「アベンジャーズ」を再び作ることを余儀なくされました。 作者のビジョンと最初の映画のコピーパスタとの間の地獄のコントラストは、いくつかのシーンで特に感じられます。
フランチャイズは、特にスリークエルがすべてのヒーローと今や普遍的な比率の1人の新しい悪役を巻き込んだので、新鮮な外観とアプローチを必要としていました。 ルッソ兄弟は、インフィニティ戦争の前にすでに2回ダンスフロアを爆破し、最も退屈なキャプテンアメリカへの完璧なアプローチを見つけていました。
ファーストアベンジャー:シビルウォー
ケヴィン・ファイギは、キャップのキャラクターを開発する方法を理解していないようです。 スティーブ・ロジャースの冒険の第2部の場合のように、設定を再度変更しない場合でも、退屈な理想主義者についての話で観客を驚かせるにはどうすればよいでしょうか。 ほとんどすべてのアベンジャーズを写真に詰め込み、彼らを戦わせます。
それは重要ではありません。 この映画は純粋に商業的な製品であり、バットマン対スーパーマンの形でワーナーからの強い入札を恐れたディズニーによる巧妙な動きです。 したがって、キャプテンについての3つのクエルは、スティーブとバッキーの「ウィンターソルジャー」バーンズの関係の物語を続けることであったことは理にかなっています。 そして、嘘をつかないようにしましょう。その線は、他の10万の上にもあります。
彼らはそれぞれ彼らの真実と彼らのトラウマを持っています。 唯一の問題は、国全体が利用できる資源で解決することです。 ドイツに飛んで空港を爆破することは、どちらのヒーローにとっても問題ではありません。 そしてこれは、スーパーヒーローが主権国家の法律や国境に違反していると非難されている映画の中にあります。
X-メン2
ご存知のように、X-Menフランチャイズのメインラインのスクリプトは、エリック、チャールズ、ミュータント、私たち、未来、義務、不正などの一連の言葉のマナティーによって書かれました。 そして、ハリウッドで最も逆行的で退屈な男、ブライアン・シンガーが責任を負います。
彼のアプローチのおかげで、漫画本の映画はもう少し厳しくなり、スーパーヒーローはタイツやゴムの男だけではないことを示しました。 代わりに、ミュータントは人種差別、不寛容の比喩であり、神は他に何を知っていますか。 シンガーが2001年の映画の優れたアクションを忘れたのは残念ですが、彼は2回目の記事でその欠陥を修正しました。
今日まで、X-Men 2は、マーベルのミュータントに関する最高の製品の1つと見なされています。 歌手は、ミュータントと人間がお互いを恐れているという事実に集中することができました、そしてこの恐れは災害につながる可能性があります。 最初の映画では、ザビエル教授の連立がマグネト兄弟と戦い、人間との関係の問題は、ミュータントリーダーの個人的でかなり緩い矛盾に溺れました。 さらに、ヒュー・ジャックマンが演じたウルヴァリンの残忍さは、視聴者を深刻な質問から遠ざけました。
奇妙なことに、監督はウルヴァリンを陰謀の中心に置き、彼を悪役に直接結びつけることによって、よりグローバルに話すことができます。 逆説的に、それがシンガーのすべてです。 彼の規模は彼の個人的な話から明らかです。 他の誰もそれをしません。
スパイダーマン2
私の親友のスパイダーマン! DCのマストドンであるバットマンとスーパーマンは、画面に複数回、異なるバージョンで登場しましたが、マーベルの主人公は長い間大画面に来てきしみ音を立ててきました。 80年代後半に、メトロゴールドウィンマイヤーのピーターパーカーの冒険の適応が計画されました。 ジェームズ・キャメロンはプロジェクトに参加し、オーガニックウェブのアイデアを所有していました。 しかし、残念ながら、それはうまくいきませんでした。 資金不足と10代の英雄への弱い需要がアイデアを埋めました。
続編はいくつかの頭でオリジナルを上回りました。 最初に、ピーターは、彼がヒーローと一般的なヒーローになりたいのか、それとも、罰に値するものの、彼の複合体と悪役の問題を演じる単なるマスクされた自警行為(ha!)になりたいのかを決定する必要があります。 とはいえ、暗闇はまったくありません。 これから何年もの間、大ヒットコミックの基準を設定したのは、まだカラフルで目がくらむような乗り物です。