ショーン・レヴィのキャリアは主に興行収入によって定義されてきましたが、ここ数年で、幅広い効果を指揮する理想的な候補者になると、すべてのスタジオのウィッシュリストのトップに名を連ねるようになりました。可能な限り多くの視聴者にアピールするように設計された大ヒット作。
10 年前なら、監督がフランキー・ムニーツのコメディーの責任者であると主張するのは馬鹿げたことに思えたでしょう。 ビッグ・ファット・ライアー、アシュトン・カッチャーの 新婚、 ピンクパンサー リメイクと、 ダース単位で安い マーベル・シネマティック・ユニバースと スターウォーズ、しかし、レヴィは、彼がまとめたら、遠く離れた銀河に向かう準備ができています デッドプール3.
しかし、ルーカスフィルムが無数の スターウォーズ カメラの後ろに才能を付けたプロジェクトは、すぐに開発地獄のエーテルに消えてしまい、二度と見たり聞いたりすることはありません. 幸いなことに、レヴィは映画業界に保証がないことを十分に認識しています。 コライダーのスティーブ・ワイントローブ。
「スタートラインに立つ映画製作者の割合はよく知っています。 ご存知のように、スティーブ、私はビジネスの学生です。 しかし、私の態度は次のとおりです。私は遠く離れた銀河へのゴールデン チケットを持っているので、この映画を作る特権を与えてくれる脚本の作成に専念するつもりです。
商売発表に似合うから物には執着しない。 私は自分が作ろうとしているものに愛着を持っています。 そして、私がこの最高のチャンスを無駄にするつもりはないと信じた方がいいでしょう。 がんばります。 しかし、最初に、私は作るために私のお尻を働かなければなりませんでした デッドプール。 ですから、これは間違いなく長期的な計画ですが、これらはめったにない機会なので、スタートラインに立つ映画の1つになりたいと思っており、それを最大限に活用したいと考えています.
パティ・ジェンキンスの ローグ中隊 ステータスの更新が与えられましたが、それはほとんど心強いものではありませんでした. 私たちは文字通り、約20人の映画製作者がディズニー時代にスターウォーズに出入りし、何も提供しなかったと話している.