グランド・セフト・オートV PS5 および Xbox シリーズ X / S コンソールでレイ トレーシングされた反射が表示されるようになりました。 新しいパッチ、発見 ユーロゲーマー、レイ トレーシングによる反射をゲームの忠実度モード (30 fps) にもたらし、車両、キャラクター、窓、および基本的にすべての光沢面に、よりリアルなディテールを追加します。 結果は本当に印象的です。
窓に近づいた場合、キャラクターの反射が表示されます。または、水や水たまりのあるエリアに足を踏み入れると、近くのオブジェクトの反射が表示されます。 で見たレイ トレーシングとよく似ています。 サイバーパンク 2077、ゲームの没入感を高めます。
これは、レイ トレーシングによる反射がゲームの見た目に大きな影響を与える稀な例です。 コンソールでのレイ トレーシングの印象的な結果を見てきました。 サイバーパンク 2077、 ウォッチドッグス レギオン、 と スパイダーマン リマスター、しかし、コンソール ゲームでレイ トレーシングされた反射を見ることはまだ一般的ではありません。
フォートナイト また、Lumen と Nanite のサポートを備えた Unreal Engine 5.1 のサポートを有効にするパッチも最近受け取りました。 Lumen は Epic の新しいダイナミック グローバル イルミネーション ツールで、リアルタイムで動作し、ゲームでより正確なライティングを提供します。 Nanite はジオメトリを仮想化します。両方のテクノロジは、コンソールのリリース前の最初の PlayStation 5 デモで特に印象的でした。
最新の フォートナイト 必ずしもレイ トレーシングによるものではありませんが、パッチによってゲームの見た目も変わります。 アンリアル エンジン 5 は、コンソール ゲームの次の波に大きな影響を与えるでしょう。 マトリックス覚醒 技術デモ。 リアルタイム レンダリングとレイ トレーシングにより、これまでに見たことのない、生き生きとした写真のようにリアルなビデオ ゲーム都市が作成されました。 今は指を交差させて、最終的には良いゲームが得られることを願っています。 マトリックス.