変更の結果、タイラーのアーウェンははるかに積極的になり、フロドに乗って、陰謀を進めるためにかなり実質的なことをし、リングレイスを恐れることを拒否したときにアーウェンを最初に引き付けた強さの一部をおそらく明らかにします.
しかし、フェローシップがその映画でRivendellを離れると、Arwenのストーリーの欠如が再び問題になります. 三部作の最終版では、作家はフラッシュバック、削除されたシーンの組み合わせを使用します 指輪の交わり (アラゴルンとアルウェンが別れたように見え、アラゴルンはアルウェンがエルフと一緒に出航すると信じている)と、視聴者の心の中で彼らのラブストーリーを生き続けるための2つの間の暗黙の精神的つながり. Arwen のキャラクター アークは、2 番目と 3 番目の映画に広がっています。 の 二つの塔 彼女は不滅の地に航海することを決定し、その後で 王の帰還 彼女とアラゴルンの息子のビジョンは、結局彼女にとどまることを促します。
完成した映画のストーリーは完全に悪いわけではありませんが、映画の中で最も強力な筋書きでもありません。 Arwen の物語は、2 つの非常に長い映画に断片的に分割されて語られます。 彼女が裂け谷に戻ったとき、作家は「彼女の運命は指輪に結びついている」ために不可解に彼女を病気にさせ、エルロンドにエレンディルの剣ナルシルをアラゴルンの剣アンドゥリルに再鍛造させ、それをアラゴルンに持って行き、アラゴルンに余分な動機。 しかし、全世界の運命がかかっているので、その余分な要素はほとんど必要なく、本の中で彼はアンドゥリルを途中から持っています. フェローシップ.
女性キャラクターが強くなるために剣は必要なく、愛と子供への欲求に動機付けられることは完全に有効であるというタイラーの意見に心から同意します。 しかし、魅力的なキャラクターに必要なのは、ある種のアークとエージェンシーです。 の最終版では、 二つの塔.
彼女が中つ国に留まる決心をした後、 王の帰還、 彼女は映画の解決まで気分が悪いように横たわっています。 彼女が父親の代わりにアンドゥリルをアラゴルンに連れて行かないという決定は特に奇妙です。
Helm’s Deep から Arwen が削除された理由は正確にはわかりませんが、オンラインのファンの敵対的な反応が要因のようです. 後から考えると、このオンラインでの怒りに反応することは、必ずしも最善の方法であるとは思えません。 1つには、ゼナと似たようなキャラクターが悪いことだと誰もが考える理由は、まったく不可解です. Xena は文化的アイコンであり、DCEU の最も成功した映画の 1 つです。 ワンダーウーマン、ゼナから明確なインスピレーションを得ています。