もちろん、邪悪な口ひげを生やしたクリス・エヴァンスが映画を盗みます。
ロブハンターによって・2022年7月27日に公開
Netflixは、オリジナルのアクション映画でかなりでこぼこした乗り物をしました。 彼らは次のような比較的小さな映画で成功を収めました ケイト と 抽出、しかし、スターで満たされたアクション/コメディを提供する彼らの試みは、次のような糞をもたらしました レッドノーティス と トロント出身の男。 その歴史は、彼らの最新の努力である2億ドルの国際的な暗殺者スリラーが グレイマン、ゴミの山に運命づけられていますが、驚きです! 映画は、堅実な行動と特大の個性に満ちた楽しい時間を提供しながら、多くの問題を抱えている可能性があることが判明しました。
間もなく名前が付けられるSix(ライアン・ゴズリング)虐待的な父親を殺害したことで長文を務める青年として。 フィッツロイという名前の見知らぬ人(ビリーボブソーントン)彼にCIA暗殺者としてのギグを提供して到着し、数年後、彼は機関の最高の一人です。 彼の最新のターゲットがシックスのボス、カーマイケル(レジ・ジーン・ページ)、彼は元CIA、現在はフリーランスのハックジョブ、ロイド(クリス・エヴァンス)。 追跡は、狂人ロイドと彼の引き金となる幸せなヘンチマンによって人質にされた少女を救うための6つのレースとして、ヨーロッパ全体に大虐殺と破壊の痕跡を残します。
小説の理想的な適応は、それ自体のものでありながら、本の長所、性格、物語の中心を捉える上で微妙な線を歩きます。 媒体間の変更は避けられませんが、映画が本の精神を維持している場合、それが成功する可能性は大幅に向上します。 マーク・グリーニーの2009年の小説は、国際的な殺人者の品揃えから逃げ出した元CIAの暗殺者の巧妙で面白い戦術指向の物語です。 アクションは頻繁で爆発的ですが、根拠があり、キャラクターはスマートに描かれ、ストーリーは単純で推進力があります。 アンソニー&ジョー・ルッソの2022年の適応 グレイマン は…途中で独自のハイライトをいくつか見つけながら、それらのいくつかです。
この映画の2時間の実行時間は、アクションビートがかなり詰まっており、基本的なものからスタイリッシュなもの、本当に効果的で面白いものまで、あらゆる範囲を実行します。 幸いなことに、不発弾は早く来ます、そしてさらに良いですか? 実際のアクションに関しては比較的悪臭を放っていますが、魅力的なセットピースであることがよくあります。 1つ目は、カラフルなナイトクラブのライト、花火、乳白色のガラスの床を背景にした暗殺です。 別の人は、シックスがすぐに体、破片、そしてより多くのデジタル煙で満たされた貨物機から離れて戦うのを見ます、そして空中の落下がCG体の醜いシチューになるときだけ事態は悪化します。 Russosは、急なカットで過度にタイトに撮影されることが多すぎるアクション自体から視聴者の注意をそらすことをほぼ意図しているようです。
しかし、それは良くなります グレイマン 最終的には、デジタルエフェクトや「クールな」ロケールよりもパフォーマーを信頼することで道を見つけます。 プラハの素晴らしいセットピースは、アルフレウッダードの角のアパートへの暴行から始まり、かなり壮大な銃撃戦のために通りにこぼれます。 シックスはその多くを通して手錠をかけられ、状況と課題の興味深いダイナミクスを作成するように働きます、そしてシーンは最終的に一種のCG燃料のスーパーヒーローのアンティックに発展しますが、ルッソスはそれをよりよく知っていますそれは時間の地獄のままです。 この映画の最高のビートは、シックス、ロイド、ローンウルフ(ダヌーシュ)、およびエージェントミランダ(アナデアルマス)。 これらは、映画製作者が最高の部分にもたらした一種の実用的なスリルです キャプテンアメリカ:ウィンターソルジャー (2014)、そして彼らは揺れる。
スクリプト(ジョー・ルッソによる、 クリストファーマルクス、 と スティーブンマクフィーリー)グリーニーのストーリーとキャラクターをうまく適応させることはできません。特にタイトルキャラクターは悲しいですが、本の非常に豊かな作品を1つのノートで表現していますが、キャストのほとんどはまだ十分に遊ぶことができます。 ゴスリングの正直だが軽快な暗殺者は時々彼の周りの死者数で壷を打つが、彼がそのキャラクターを再訪するようになるときそれは決して悪いことではない ナイスガイズ! (2016)隣接。 はい、シェーンブラックムスクはこれに強いです。 一方、エヴァンスは悪役として絶対的な爆発を遂げています。これは、MCU後のキャリアで明らかに楽しんでいることです。 思い出に残るワンライナー(「ケンドール」ゴズリングでの楽しい掘り出し物を含む)から、暗く面白い残酷さまで、彼は文字通り、善良な人たちからあらゆるシーンを盗みます。 デアルマスはいくつかの楽しいなめをしますが、ルッソスを許さなかったことを恥ずかしく思います ジェシカ・ヘンウィック 一度でも緩めます。
これはルッソの映画なので、ビジュアルが上品で楽しいものからいくつかの不幸なデジタル背景までさまざまであることは驚くことではありませんが、その醜さでひどいことはめったにありません。 撮影監督 スティーブンF.ウィンドン オーストリア、フランス、チェコ共和国、そして確かにカリフォルニアにも魅力的な場所がいくつかあります。 ドローンの使用は、マイケルベイが今年の成果に匹敵することはできません 救急車、しかし、ここでの初期のショットは、旅行記のアウトテイクのように感じますが、後のカメラの動きは、アクションの内外でエネルギーとスリルを追加します。
Netflixオリジナルのアクションスケールでは、 グレイマン 他の「大ヒット」リリースと比較すると、高い位置にあります。 cgは悪臭を放ち、スクリプトの細部には予想される愚かさがあります。シックスは、ある時点でトゥクトゥクをばかげた700マイルドライブしますが、個性に余裕があり、スリリングなアクションビートをたくさん楽しむことができます。 そうそう、NetflixがGreaneyの進行中の11冊の本シリーズでフランチャイズを見つけて、すぐにもっと世界を飛び回るヒットマンのシェナニガンを私たちにもたらすことを願っています。
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ロブハンターはあなたが生まれる前からフィルムスクールリジェクトのために書いています、それは彼がとても若いので見るのは奇妙です。 彼は私たちの主任映画評論家兼副編集長であり、彼のお気に入りの映画として「ブロードキャストニュース」を挙げています。 Twitterで彼に会ったら、気軽に挨拶してください。 @FakeRobHunter。
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