ComingSoon 編集長の Tyler Treese は、監督の John R. Leonetti と次のように話しました。 子守唄 そして彼の作品 モータルコンバット:全滅. 子守唄 は現在、劇場やビデオ オン デマンドで上演されています。
「古い本で子守唄を発見し、すぐにその歌を祝福と見なす新しい母親」と映画のあらすじを読む. 「しかし、子守唄が古代の悪魔リリスをもたらすと、彼女の世界は悪夢に変わります。」
Tyler Treese: ユダヤ人の民間伝承を探求していて、最も興奮したことは何ですか? リリムとリリスには、とても深い歴史と神話があります。
ジョン・R・レオネッティ: その通りです。 以前は何も知りませんでした。 あなたは正しいです。 台本を読んだとき、彼女の人柄と歴史の深さにただただ感銘を受けました。 だから私は彼女をグーグルで検索し始めますよね? そして、彼女はとても複雑なキャラクターです — 彼女は美しいです。 彼女は幽霊です。 彼女はある意味で、オオカミに投げ込まれるためにアダムと神にねじ込まれました。 そして、他の母親と同じように、彼女の本能が子供を産むことだったので、戻ってきました. それは今も昔も。 それは非常に強力なことです。そのように言いましょう。 それで、スクリプトで興味深いのは、レイチェルの妹であるビビアンが息子を失い、彼女が妹を誘惑してポータルを再び開くように説得することさえあるということです。
そして映画の最後で、ひねりが加えられると…正直に言って、レイチェルは息子を取り戻すためにできる限りのことをします。 それは、私にとって、非常に強力です。 子供たちへの愛についての話なので、複雑だと思います。 一方、それは最大への報復についてです。
あなたは本当に親の恐怖とパラノイアを演じています. 私たちはいつも「何がうまくいかないのか?」と考えています。 そして、子守唄のように無害なものが、このクレイジーな物語につながります。 そこで親子関係のダイナミクスをいじるのはとても楽しかったですか?
私自身が親であり、そのすべてを覚えています。 これ以上に力強いものはないと思います…これはより良い言い方です。人生で最も重要なことは、あなたが最も一生懸命に働かなければならないものです。 育児はおそらく最も難しいことだと思いますが、子供を持つことから得られるものは… 報酬は巨大です—通常、常にではありません. つまり、非常に複雑です。 両親は生まれた瞬間から「オーマイゴッド」と言ってこれに入ります。 どれだけの愛があるかという点で制御できないのはこの感情ですが、目の前にあるフロンティアと、それにどのように対処しますか? 私は今、義理の息子と義理の娘を持っています…彼らの3歳の子供は彼らにたくさんのたわごとを与えているだけです.
私たちは皆とても頭が良く、操作的で、壊れる可能性さえあります. それは誰にでも起こります。 子育ては一番大変だけど、一番大事なこと。 それは家族とそのすべてです。 私はイタリア人の家族の出身で、父は亡くなる前に 26 人の孫とひ孫がいました。 私たちの家族はとても仲が良いです。 それは、彼らがそれを舐められたと思っていたのに、突然そうしなかったという非常に深いシナリオです。 それ以来、たわごとがファンを襲いますよね?
あなたは過去 10 年間、ホラー ジャンルの主役でしたが、あなたの映画撮影の仕事はそれを超えています。 これだけ多くの映画に取り組んできたとき、どのようにして新鮮さを保つ方法を考え出しましたか?
まず第一に、ジャンプスケアは常に考慮すべき例外です。 私はそれらを嫌い、私はそれらを愛しているので、今のところそれを脇に置きます. この子守唄の興味深い点は、最初から理解できるということです。 伝承、神話は古代ヘブライ語で、非常に興味深いものでした。 パレットは違いますが、これですぐに素晴らしかったのは、ミラーを使用してポータルとして登場したことです。 私はゴーストグラスであるビームスプリッターを使ってきました。 [as] 私たちは何年もの間、撮影監督および写真家としてそれを呼んでいます。 何年も何年も。 私はすぐに、ビームスプリッターと照明とバランスを使用して、カメラでそれを行うことができると考えました。
そして、慣れ親しんだそのテクニックを初めて使うことができました。 それは私を興奮させ、私はそれまであまり見たことがありませんでした。 それが質問に答えるかどうかはわかりませんが、それは間違いなくクールな側面の 1 つです。 子守唄を作成したり、本を作成したり、これらの奇妙な生き物であるリリムを作成したりできるようにすることは、実際には大きな挑戦でした。特に、かなりわずかな予算と時間の中で。 乗組員が同じ古いものを使用できるようにしたのは、ユニークなものだったと思います。 この映画には、たとえばアナベルから、ある程度まで繰り返されるテクニックが間違いなくあるからです。 それが質問の答えになるかどうかはわかりませんが、心のさまざまな側面からアプローチするための準備が整ったと思います. それを可能にした神話の本質において、おそらく少し違う.
エンディングで興味深いことの 1 つは、この世界には遊べる要素がたくさんあるということです。特に、神話や自分が構築したすべての要素がそうです。それは、将来的にオープンになる可能性があるものですか、それともあなたの目標は何でしたか?終了?
続編がある可能性があるのは明らかな結末です。 もちろんです。 それはどれほど楽しいでしょうか? 私はそれが大好きです。 とても面白いと思います。 私たちはそれを計画していますか? 映画が出てきます。 それが今どのように出てきているか、何が起こるか、そして人々がどのように反応するか見てみましょう. かなり面白いです。 これまでのところ、人々はこれに非常によく反応しています。 十分な需要があれば、私は間違いなくそうします。 アルコンと一緒に働きたい [Entertainment] とデビッド [Tish] とリー [Nelson] —プロデューサー—も。 彼らは素晴らしい人々であり、私たちは素晴らしいチームです。 もしそれが起こったら、それは素晴らしいことです。
あなたの監督としてのキャリアは、Mortal Kombat: Annihilation から始まりました。 振り返ってみて、その時間をどのように見ていますか? それはかなりの学習経験でなければならなかったからです。
なんてこった、それがどのように始まったか知っていますか? それはほとんど気まぐれ、冗談のようでした。 最初の映画で一緒に仕事をしたラリー・カサノフのオフィスと彼のアシスタントから電話がありました。 彼らは、「2 つ目の撮影に興味がありますか?」と言いました。 私は最近監督と仕事をしましたが、彼は素晴らしい人でしたが、正直言ってかなり欠けていました. 人々は私の生涯を語ってくれました…私がカメラマンだったとき、カメラマンのアシスタントだったとき、何人かの人に「あなたが監督すべきだ」と言われました。 そして、私はそれについて本当に考えさえしませんでした。 つまり、それは潜在意識です、それがポイントです。 彼らから電話があり、「2本目の撮影に興味はありますか?」と聞かれました。 私は「やりたいけど、監督したほうがいいと思う」と言いました。 それが私の口から飛び出し、2週間後、私は4大陸で上映される3500万ドルの映画を監督していました.1,000人が映画に取り組み、400の視覚効果ショットを撮りました. それは危険な挑戦でしたが、私は私の周りに非常に大きなサポートを持っていました。 やってみましょう!” 全体的に素晴らしい経験でした。 実際、それは驚くべき経験でした。