オスカーにノミネートされたプロダクション デザイナーのジャック フィスクが「コーズウェイ」について語る


オスカーにノミネートされたプロダクション デザイナーのジャック フィスクには、シシー スペイセクという有名な妻と、デヴィッド リンチという映画製作者の義父がいます。 アレハンドロ・イニャリトゥ 短縮ダイヤルで。 一緒に働いて 亡霊 監督、そしてポール・トーマス・アンダーソン ゼア・ウィル・ビー・ブラッド、フィスクには経験があると言っても過言ではありません。

監督のリラ・ノイゲバウアーとスターのジェニファー・ローレンスとの最新のコラボレーションのために、彼はキャラクター主導の発見の旅に乗り出しました。 コーズウェイ、すでにオスカーの話題を呼んでいるAppleオリジナルの映画です。 Fisk は最近、We Got This Covered とのインタビューで、プロジェクトへの関与と、このプロジェクトが非常に興味深い提案になった理由について話しました。

コーズウェイに参加したきっかけは?

台本を送ってもらって、リラに会いました。 彼女はまさに伝染力があり、エネルギッシュで、素晴らしい人で、私は彼女と一緒に仕事をしたいと思っていました。

プロジェクトに関して、興味をそそられたのは主題、ストーリー、または監督のリラでしたか?

本当に私を惹きつけたのは、見ることでした ジェニファーローレンス のような深刻な役割で 冬の骨 または彼女の以前の映画の1つ。 私はいつも彼女を女優として愛しており、この映画に取り組むことで、彼女がこれをするのを見る最前列の席を得たことは素晴らしいことでした. ブライアンのとき [Tyree Henry] それはさらに良くなり、よりエキサイティングになりました。

リラにとってこれは彼女の最初の機能であり、それは一種の未知でした. 女優と結婚しているので、どんなプロジェクトでも俳優の貢献にいつも興奮しています.

このプロジェクトのストーリーテリングとキャラクター作成の両方にメリットがある、生き生きとした外観をどのように実現しましたか?

私たちはニューオーリンズで撮影し、物語はニューオーリンズで行われました。私は町をセンセーショナルにしたり、ジェニファーのキャラクターであるリンジーのヒューマニズムを奪ったりしたくありませんでした. ストーリーは、彼女の世界から語られる必要がありました。彼女の世界は、商業映画で見慣れたニューオーリンズではなく、現実のニューオーリンズでした。

ニューオーリンズで行われたが、ニューオーリンズを叫ばなかった場所を見つけるために周りを検索しました. ロケ地である彼女の家を見つけたとき、それは家だったのでとても興奮したと思います.ニューオーリンズの家のほとんどは低い家で、同じです. これは少し違っていて、四方に窓があり、他の家に縛られていなかったので、照明に適していました。私たちがそれを見ると、かつてはそこに素敵な家族がいたように見えました。

彼女の父親がどうなったかはわかりませんが、彼女の母親はそこで 2 人の子供を育てていたので、その家では大変だったに違いありません。 私たちはそれを設定して、自分だけですべてを行うことができないときに人生がどれほど圧倒されるかを示します. 私たちの多くは毎日に圧倒されていますが、母親(リンダ・エモンド)はそれを見事に果たしたと思います. 彼女は子供を育てるだけでなく、家を維持し、自分の社会生活を維持し、家族全員に対処するのに苦労していました.

映画を見ているときに、リンジーがすべてに圧倒されていることを思い出しました。なぜなら、彼女は現実の生活に戻ってニューオーリンズで運転していたからです。 車が彼女にクラクションを鳴らし、道路から降りるように叫びます。私たちは毎日、路上で人々と交流していて、彼らが今経験しているトラウマや、彼らが抱えているトラウマを知らないと思いました.彼らと。 もっと他人を意識する必要があると感じました。

この映画について、私たちは皆、生き延びて生きているいくつかの荷物、いくつかのトラウマを持っているのが好きです. 映画の静けさは、観客としてそれについて考える時間を与えてくれ、より良くなりたい、より良くなりたい、他の人にもっと親切になりたいと思うようになりました。

あなたの意見では、プロダクション デザインは世界や環境の構築に関するものですか、それとも同じものですか?

私たちの環境は私たちの世界であるため、環境と世界は一種の同じものですが、私は本当にキャラクターを通して仕事をしています。 私は、人生の登場人物が重要ではなく、私にとってそれほどやりがいのない映画に取り組んできました. それは、すべての家具、壁のすべての絵、すべての汚れたフォークのようなもので、キャラクターによって動機付けられています. そのため、彼らの生活を反映し、視聴者に彼らについてもっと簡単に伝える環境を作りたいと考えています. このタイプの映画のデザイナーとして、それは私たちの挑戦の 1 つであり、興奮の 1 つであると思います。 キャラクターを拡大できます。キャラクターの環境により、キャラクターについて詳しく説明できます。

演出スタイルに関して、リラはテレンス・マリック、ポール・トーマス・アンダーソン、デヴィッド・リンチ、アレハンドロ・イニャリトゥなどとどのように違うのですか?

すべてのディレクターは、仕事の仕方が異なります。 アレハンドロに会ったとき、私はこの情熱的なアーティストを見て、これは簡単ではないが楽しいものになるだろうと言った. 私はアレハンドロが大好きで、彼の興奮と彼の映画へのアプローチ方法が大好きでした [The Revenant]、それは本当に完全な作品でした。 彼はすべてのパンチ、すべての落下、さらにはモニターの後ろで寒さの中でキックをするなど、すべてに関与していました。

アレハンドロとチボと一緒にロケに行ったのを覚えてる [Emmanuel Lubezki] 撮影監督と彼らはシーンについて考え始め、すぐに彼らは地面でレスリングし、戦い、水に飛び出しました。 多くの監督ができることをはるかに超えていて、爽快でした。 私たちは自然に出ていたので楽しかったし、メキシコの映画製作者はとても情熱的で、彼らと一緒に仕事をする機会があれば、まったくがっかりすることはありません.

他のディレクターは、一緒に仕事をするのと同じくらい強くて素晴らしいという異なる属性を持っていますが、彼らはすべて異なっています. ある映画から別の映画に行くのは、毎日同じ作業を繰り返しているわけではありません。 私は慎重に映画を選びます。人生の 1 年か半年がかかることを知っているからです。何をしたいのか、その年をどのように過ごしたいのか、誰になりたいのか、ということを知っているからです。と、どのように成長したいですか。 私は、非常に多くのアーティストと仕事をしなければならないので、仕事をしている最も幸運なデザイナーの 1 人だと思っています。

プロダクション デザイナーとして、映画業界の何に魅了され続けていますか?

私が映画を探すとき、私は少し怖いものを探します。 どうすればそれを大きくすることができるか、どうすれば重要性を増すことができるか、どうすればより多くのことを伝えることができるかを常に考えています。 ですから、私は恐怖から行動しているのだと思います。それが私の人生です。

あなたが小さな映画を作るとき、 コーズウェイ、それはの予算で簡単でしょう 亡霊 あるいは ゼア・ウィル・ビー・ブラッド、しかし、彼らはあなたをだまして、予算を大幅に削減し、あなたの時間を短縮します。 つまり、彼らはあなたの腕を背中の後ろで縛っているようなものですが、あなたは同じ仕事をしています. それははるかに小さい規模ですが、彼らはあなたに経済的制限を課しているので、ほぼ同等になります.

アート部門ではよくあることです。お金が十分にあることは決してなく、時間も十分にあることはありません。それは私を興奮させます。 私が映画にのめり込んだとき、私はとても興奮しました。なぜなら、私は画家の彫刻家で、あるスタジオから別のスタジオに移動し、この作品をすべて持っていて、持ち運ぼうとしていたからです。 物が壊れたり、疲れて住んでいるセラーハウスに置いたりしていました。

それから映画を始めたとき、彫刻を作るのと同じようにセットを作ることに興奮しました。それには目的があるように思えました。スタジオにいるように私は一人ではありませんでした。突然周りに他の人がいて、彼らと交流しているので、それは刺激的でした。 それから最後に、あなたはこのものを破壊しました。あなたはそれを保持する必要はありませんでした。彼らはそれをフィルムに記録したので、後で見ることができました。

あなたが一流の犬でない限り、美術よりも映画の方がはるかに認知度が高く、私はその利便性が大好きです. 私にはプレッシャーが必要です。実際に機能させるには時間制限が必要なので、映画がすべてをやってくれました。 映画に取り組んでいないときや映画を探しているときは、映画に取り組んでいたらよかったのにと思います。

私たちが始めたとき、ポール・トーマス・アンダーソンが私に尋ねたのを覚えています ゼア・ウィル・ビー・ブラッド、デリックをどのように構築するつもりですか、そして私は「わからない、それを理解します」と言ったことを覚えています彼はその答えを気に入ってくれました。なぜなら、すべての部門、すべての寄稿者には課題があり、彼らは新しい領域を見つけ、自分自身と映画について何かを発見しようとしているからです。 よく振り返って、どうやってそれをしたのだろうと思います。

あなたの完璧な日曜日の午後について教えてください。

私が映画に取り組んでいるとき、私の完璧な日曜日の午後は、アラームなしで起きて、決してパジャマから出ず、フレンチトーストを作って、本を読んで追いつくことです. 若い頃は週7日働いていたので、今は日曜日が休みになっているので、追いつくことができる時間のようなものです。 それは本当に自分自身を集めて、その週に失った睡眠を取り戻す時です.

コーズウェイ が AppleTV Plus でストリーミング配信中です。



コメントする

xxxbangole xtubemovies.info sex aunties stories
masala xvideos ultratube.mobi kerala girl sex
sexmove.com indianfuckblog.com new girl mms
سكس صبايا secretsporn.com مشاهدة افلام سيكس
pantyhose hentai hentai-site.net kawaii neko hentai
janani iyer hot pornofantasy.net tamilnadu sexy photo
indian sexy girls xbeegtube.mobi redtube,com
aishwarya rai sex image hd dalporn.net seksividos
كساس عرب annarivas.net فيلم منى فاروق
xnxxmovies.com redwap2.com debonairblogs.com
shakeela porn desisexy.org radhika kumaraswamy sex videos
نيك اون لاين thepornoexperience.com سكس اوربى مترجم
افلام s sexoyporno.org سكس مصري بلدى
www.indiansex..com tubster.net mrunmayi
abarenbow tengu hentainaked.com hunter x hunter hentai comics