プロット: オーウェン・ヘンドリックスは若い CIA 弁護士であり、仕事を始めて最初の 1 週間は、重大な犯罪を免れない限り、CIA を暴露することを計画している元資産のマックス・メラゼからの脅迫状を発見したとき、ひっくり返ります。 オーウェンは、任務を完了して CIA で名声を得るために世界中を旅しているため、権力政治といたずら好きなプレーヤーの危険でしばしばばかげた世界にすぐに巻き込まれます。
レビュー: Netflix が、Prime Video が第 3 シーズンを開始するわずか 1 週間前に、新しいスパイ シリーズを初公開するのは危険な動きのようです。 トム・クランシーのジャック・ライアン. リクルートとジョン・クラシンスキーが率いるスリラーは、通常の任務から引き離されて野戦工作員になる軍の経歴を持つ CIA 職員に焦点を当てています。 2 つのシリーズの最も大きな違いは、 リクルート ジャック・ライアンよりもはるかに軽い口調であり、彼の仕事では非常に知的で才能があるにもかかわらず、彼の頭の上に少しだけあるかもしれない主人公. ノア・センティネオの堅実なパフォーマンスで、 リクルート は楽しいアクション指向のスパイ シリーズであり、大きな可能性を秘めていますが、不安定な最初のシーズンではやや無駄になっています。
ノア・センティネオは、CIA法律顧問事務所の新任弁護士であるオーウェン・ヘンドリックスを演じています。 初日、オーウェンは機密情報を知っていると主張し、要求が満たされない限りそれらを明らかにする人々からの脅威の山である「グレイメール」を整理するように割り当てられます。 オーウェンは彼の魅力と洞察力を利用して、マックス メラゼ (ローラ ハドック) からのそのような脅威の 1 つは、おそらく単なる無駄なゴシップ以上のものであると判断します。 やがて、オーウェンはイエメンからベイルート、フェニックス、さらにその先まで世界中を旅し、広範囲に影響を与える事件にますます深く巻き込まれていきます。 その間ずっと、オーウェンは、親友で元ガールフレンドのハンナ (フィベル スチュワート) や面倒な上司 (ボンディ カーティス-ホール)、彼を妨害しようとする2人の同僚(アーティ・マンとコルトン・ダン)、そして要求の厳しい恋愛対象(ケイラ・ザンダー)。
シリーズ全8話にわたり、 リクルート 一貫したトーン、ペース、スタイルを見つけるのに苦労しています。 と ボーンのアイデンティティの Doug Liman が最初の 2 つのエピソードで監督を務め、映画のような品質により、ネットワーク テレビで一般的に見られる単純な手順になることから、これが向上します。 また、ノア・センティネオが魅力的なリードを作るのにも役立ち、若いマーク・ラファロの雰囲気をより闊歩と混ぜ合わせて呼び起こします。 センティネオは、いつ静かにして声を抑えるべきかを知っている賢いお尻としてオーウェンを演じます。 一見柔和で緊張しているように見えますが、オーウェンはフィールドに出ると元気になり、スチュワート、ザンダー、ハドックとの相性が抜群です。 このシリーズは、ストリーミング プラットフォームで放映されることからも恩恵を受けています。これにより、暴力と冒とく的な表現が自由に実行され、各エピソードの勢いが損なわれることはありません。
サポートキャストは、さまざまな程度の卓越性ですべて優れています。 バイロン マン、エンジェル パーカー、ボンディ カーティス ホールはすべて、センティネオの反対側で優れたフォイルを生み出します。独善的な上院議員としてのライナス ローチや、名ばかりの新兵に対抗するライバルの同僚としてのマン、ダン、クリスチャン ブルーンなど、いくつかの素晴らしいマイナーな役割があります。 ローラ・ハドックは、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーの最初の2つの映画でメレディス・クイルとして短い出演をしたことで最もよく知られていますが、オーウェンの連絡先であり、彼の存在の頻繁な悩みの種であるマックスとして、真に興味深いキャラクターになっています。 CIA の資産としての彼女のバックグラウンドは、オーウェンとの化学的性質と同様に、シリーズを通じて発展し、彼女をこの物語のほぼ共同主役にしています。 ハドックは、悪役、同情的な主人公、教師を交互に繰り返し、マックスを完全な創造物にしています。 センティネオはこのシリーズの全員と相性が良いですが、マックスとの相性は抜群です。
わずか8エピソードで出勤し、 リクルート オーウェンとマックスに焦点を当てた主なケースを橋渡しするために、なんとかいくつかのフィラープロットを追加することができます. 最初の 2 つのエピソードでは、Doug Liman の猛烈なペーシングと機転が利きます。 それでも、3 番目のエピソードまでに、監督のアレックス・カリムニオスは、さまざまな方向に進むあまりにも多くのスレッドの重みで亀裂を生じ始めます。 シリーズのクリエーターである Alexi Hawley は、おなじみのコンセプトを持っています。 リクルート センティネオの若々しい魅力のおかげで、それは離陸し始めます. それでも、このシリーズがコメディなのか、本格的なスパイ スリラーなのか、風刺なのか、判断がつかないように感じることがよくあります。 The Recruit が政府機関の官僚機構を串刺しにする瞬間がいくつかあり、その後、決まりきった行動の領域に変わります。
好きなことがたくさんあります リクルート、特にノア・センティネオのパフォーマンスでは、彼が大画面または小規模のマーキープロジェクトをリードする能力を超えていることを示しています. このシリーズは物事を動かし続け、かなり陳腐なスパイ ストーリーにかなりの量のユーモアを注入します。 ネットワークスパイ活動は次のように表示されますが、 エイリアス と チャック彼らの前提を現実の領域から完全に追い出し、 リクルート より現実的なストーリーラインにかなり根ざしたままです。 そのため、このストーリーが安定し、より良いものになる可能性は大いにあります。 私は楽しんだ リクルート 後悔することなくシーズンを過ごしましたが、フィナーレまでに、今見たものが本当に記憶に残るものになったのではないかと思いました。 クリスマス プレゼントを包む週末のどんちゃん騒ぎとして、このシリーズよりも悪い結果になる可能性がありますが、このジャンルの水準を上げることは期待しないでください。
リクルート で初演 Netflixで12月16日。