前回の映画から10年。 ブーツに戻るのはどうでしたか?
実を言うと、先週ロサンゼルスで最後のレコーディング セッションを行ったように、あっという間に時間が過ぎたようです。 私は2003年からこの仕事をしていますが、まるで時間が経たないかのように、ヘッドフォンをつけてプレイするのをやめなかったようです。
この映画でプスが登場する場所は、はるかに暗く、別の場所です。 このような大きな旅の終わりに、Puss をプレイするためのインスピレーションはどこから得たのですか?
明示的ではありませんが、たとえば、Covidのトピック全体や、心臓発作などの個人的な生活で起こった出来事など、現在の世界の状況のハローが確かにあり、ある意味でキャラクターに忍び込みました. わざとなのか、たまたまなのかはわかりません。 それで台本を読んで、ストーリーがどんどん進んでいくのを見てビックリしました。
声優をするとどうなるかというと、2、3、4 シーンのトップでセッションを行い、それを録音して送信します。その後、しばらく停止し、数週間後または 1 か月後に、さらに 2 つのセッションを取得します。スクリプトの新しいセクションで。 私たちはバラバラに作業し、シーンの変化などに応じていくつかのシーンを再訪します。 この映画は、キャラクターの実存主義の側面全体で大きく成長しました。私たちは彼を、落ち込んで敗北し、人生は無意味だと考えているヒーローとして見ています。 ネコがこれまでに見たことのないことをしているのが見えます。そして、彼が脆弱なパニック状態で、彼は文字通り死に追われているため、過呼吸になっています。
私たちが話している聴衆は、パンデミックの間に2年間家に閉じ込められ、マスクを着用して学校に通い、予防接種を受け、家の外は攻撃的な世界が彼らを脅かしていると考えているので、それは見事に行われたと思います。というわけで、映画はそこに背を向けるのではなく、その状況に観客と直接向き合っている、つまり死というテーマそのものです。 この映画は、人生に価値を置き、人生を存在する最大の価値として位置づけていると思います。