の スター・ウォーズ ジェダイ: サバイバー The Game Awards の予告編は、 スターウォーズ タイトルが活躍中。 ただし、クイック カットでは多くの詳細は明らかにされませんでしたが、Respawn Entertainment はアクション ゲームの戦闘と探索について詳しく説明しました。
ゲーム ディレクターの Stig Asmussen は、インタビューでこれらの新しい情報を明らかにしました。 ゲームインフォーマー そして最初にその戦闘姿勢に触れました。 ライトセーバーの種類によって、Cal Kestis が取ることができるスタンスが決まります。5 つのスタンスのどれが各敵に対して機能するかを判断するのはプレイヤー次第です。 たとえば、1 つは非常に高速に見えるデュアル ブレード オプションです。 別の例では、カイロ・レンのライトセーバーによく似たライトセーバーを使用しているカルがいます。これは、アスムッセン氏によると、プレイヤーがより慎重に開口部を選択することを強いる「頑丈」で「重い」ブレードです。
ブラスターとライトセーバーを同時に振るうカルもいます. それは前のゲームで見られたものとはかなり異なりますが、Asmussen は、Cal がその後の 5 年間で大きく成長したためであると指摘しました。 フォールン・オーダー さまざまな戦略を見つけなければなりませんでした。
「それは、物語のこの部分でカルがどこにいるのかを本当に物語っています」とアスムッセンは言いました. 「初戦から5年、まだまだ暗黒の時代。 彼は型破りなジェダイであり、型破りなことをしなければなりません。 では、ジェダイ・オーダーの全盛期に眉をひそめたものはありますか? カルは、必要なことは何でもするつもりだということに気づきました。」
傭兵ボーデ・アクナも旅の一部でカルに加わり、戦闘中や移動中に仲間として行動します。 ゲームの新しいテイム可能なマウントと同様に、Akunaの助けの手はトレーラーでからかわれました. Asmussen 氏は、これらの新しいオプションは、ゲームが「より広いメトロイドヴァニア アプローチ」を持つことができるようにするためのものであり、プレイヤーは「複数の種類のスキルを一緒に」連鎖させて回避できるようにするためのものであると述べました。
この記事では、ゲームがレイ トレーシングをどのようにサポートしているかについても簡単に触れており、 スターウォーズ Game Informer によると、「中心的な実験場と探索の場」となるフィクションです。