の ニューヨーク・タイムズ 急速な成長と目玉のコンテンツの軍拡競争の後、ストリーマーが現実に噛み付いたため、テレビ制作の突然の減速を指摘するデータを大量に含む記事を公開しました. テレビの視聴は、次の大きなショーが終了するのを待ち、それからどんちゃん騒ぎするのを待っているため、今では認識を超えて変化しています. 特に冬から春にかけては、月に 2 ~ 3 回の新しい大規模なショーやシリーズが開催されます。
それは持続可能ではなく、この期間は終わりに近づいているようです。 興味深いことに、あまりにも多くのプラットフォームに広がっているため、見るものが多すぎて、見るものを見つけることができないという時代は終わりつつあります.
この記事では、米国のテレビ ネットワークとストリーマーが国内市場向けに注文した脚本のあるシリーズが、前年比で 24% 減少したことを詳しく説明しています。 これは、Ampere Analysis の数値計算機によるものです。
この不況は、Netflix が初めて加入者を失い、株価が下落した直後に始まりました。 大規模な作品になると、彼らはもはや市場を正面から動かすことができなくなりました。 彼らがこの軍拡競争を扇動しなければ、他のストリーマーやネットワークは衰退し始めました.
ウォール街のアナリストは、加入者数を見ることから貸借対照表を見ることに切り替えたため、加入者を増やすためだけに新しいコンテンツに何億ドルも費やすインセンティブが低下しました。
市場の飽和が近づき、持続可能な財務パフォーマンスに焦点が当てられているため、シリーズの注文は紙吹雪のように盛られるのをやめました。 今後数年間でプラットフォームの統合の可能性を探ります。
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