小島秀夫 彼のヒットSFビデオゲームの長編映画化を開発中です デス・ストランディング. コジマプロダクションが提携 アレックス・レボヴィッチs Hammerstone Studios (野蛮人) フィルムを開発および制作します。
映画に新しい要素やキャラクターを導入することで、宇宙を拡張する計画であることが当初明らかにされていました. 児島は現在、映画プロジェクトがどのように最初にまとめられたのか、そしてそれに対する彼のビジョンについて、いくつかの追加の洞察を提供しており、彼は大ヒットサイズの映画を作るつもりはないと述べています. 彼は言った:
「デス・ストランディングだけでなく、昨年から毎週ハリウッドの多くの人とビデオ通話をしていました。 たくさんのオファーをいただきましたが、最初から大作を作るつもりはありませんでした。 Hammerstone Studios の Alex Lebovici は、それに関する私のビジョンを共有してくれました。 有名な俳優と派手な爆発で大規模な映画を作るために多くのピッチがありましたが、Death Stranding で爆発は何の役に立つでしょうか? お金を稼ぐことも、私が焦点を当てていることではありません。 私はよりアートハウス的なアプローチを目指していますが、そのような映画を作ることを申し出たのはアレックス・レボヴィッチだけでした。
彼は続けて、この映画は、ゲームで見たストーリーとあまり共通点がない可能性が高いと言いました. サムのようなゲームのキャラクターが映画に登場するかどうかについて何らかの決定を下したかどうか尋ねられたとき、彼は「まだ完全には決定していない」と述べた. 彼はその後、他のビデオゲーム映画の失敗と、このデス・ストランディングの適応がビデオゲーム映画で「これまで誰も試みたことのない方向性」をどのようにとるかについて話しました.
「しばらく前のゲームの映画化の失敗は、ゲーマー向けの多くの映画につながりましたよね? そのため、ゲームと同じような外観になっています。 私はデス・ストランディングの映画がそのようになってほしくありません。 むしろ、『デス・ストランディング』の世界観を映画に合うように変化・進化させていくというアプローチをとっています。 Death Stranding をゲームにしました。ゲームはゲームです。 それらを映画にする必要はありません。 ある意味で、デス・ストランディングの映画は、ゲームの映画化で誰も試みたことのない方向性をとっています。 私が作る必要があるのは、それを見た人が 10 年後、20 年後にクリエーターになるようなインスピレーションを与えるようなものだと思います。」
デス・ストランディング はまだ開発の初期段階にありますが、児島からのこれらのコメントを読んで、彼と彼のクリエイティブチームが何を提供しようとしているのか、私は間違いなく興奮しました!
元のゲームは、大変動の「デス・ストランディング」イベントの後、断片化された社会を再接続するようプレーヤーに挑戦します. これにより、生者と死者の間の戸口が開かれ、荒廃した社会によって損なわれた堕落した世界を徘徊する来世の生き物につながります. 切断された人類の未来の残骸を手に持ち、プレイヤーはサム・ブリッジスを体現し、破壊されたアメリカの最後の生存者をつなぐことで人類に希望を届けるという使命に乗り出します。」
ゲームスター ノーマン・リーダス、 マッツ・ミケルセン、 レア・セドゥ、 ギレルモ・デル・トロ、 と マーガレット・クアリー.
小島監督が映画化に向けて何をしようとしていると思いますか!?