ティーンエイジ ミュータント ニンジャ タートルズ: コワバンガ コレクション 12 月に大幅なアップデートが行われた 2022 年のレトロ TMNT ゲームは だけではありません。 ドテムが発表した ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズ: シュレッダーの復讐 はまた、すべてのプラットフォームでサプライズ パッチを受け取りました。これには、一連の新しいオプション、フィルターなどが含まれます。
このパッチの 3 つの新しいフィルターはすべて、インスピレーションを与えたゲームと同じくらいオールドスクールに見えます。 これらの新しいフィルター (曲面 CRT、通常の CRT、および VCR) は、上のギャラリーで見ることができます。
プレイヤーは、アーケード モードで独自のカスタム モードを作成することもできます。 これらのオプションには、ユーザーが同じキャラクターとしてプレイできるようにする、スーパー アタックでメーターの代わりにヘルスを使用する、復活を許可しない、などが含まれます。 全部で 11 のオプションがあり、すべてを組み合わせて組み合わせることができます。 ただし、プレイヤーはカスタム ゲームを通じてトロフィーや実績を獲得することはできません。
このアップデートには、多数のバグ修正と微調整も含まれています。 たとえば、プレイヤーはスロー中に無敵になり、挑発はメーターの最初のバーのみを埋め、ユーザーはロビーのプレイヤーの最大数を設定できます。 すべての変更点は、以下の完全なパッチノートにあります。
TMNT: シュレッダーズ リベンジ パッチノート
新機能
ゲームプレイ
- 新しいアーケード モードが登場: カスタム ゲーム! 実際のアーケード マシンのように: DIP スイッチを使用してゲーム体験をカスタマイズできます: フリー プレイ、昔ながらのスーパー アタック、より速い敵、これ以上の挑発などはありません! カスタムゲームのロビーでカスタマイズを見ることができます。 カスタム ゲームでは、実績の進行とロック解除が無効になっています。
オンライン
- キャラクター選択メニューで、ホストはロビーの最大プレイヤー数を設定できるようになりました。
グラフィック
- CRT (ノーマルまたはカーブ) と VCR という素晴らしいフィルターが追加されました! オプションメニューでそれらをチェックしてください。
修正
ゲームプレイ
- 難易度を変更すると、アーケード モードで稀に発生するクラッシュを修正しました。
- プレイヤーがアーマーと見なされている場合、車は大規模なダメージを与えることができなくなりました (例: ヘビースイングのチャージ)。
- ボスがステージの一番上または一番下にいるプレイヤーに到達できないことがある問題を修正しました。
- Raphael の Super Flying Attack を受けた後、時々ボスがフリーズする問題を修正。
- コンティニュー後にキャラクターを切り替えると、プレイヤーのスコアが保持されない問題を修正。
- 4 月のスーパー フライング アタックが KO された敵を復活させているように見える問題を修正。
- トランジション ポイント (クリスタル パレス モールのエスカレーターなど) の近くで KO プレイヤーを復活させると進行が妨げられることがある問題を修正しました。
- KOまたはカットシーンでの特別なステータス(例:Infinite Ninja Power)のタイマーの更新を修正しました。
オンライン
- ゲスト プレイヤーは、ホストされている同じゲームに再び参加できるようになりました。
入力
- 向きを変えるときにバックフリップまたはラウンドオフを選択すると、入力が正しく評価されない問題を修正しました。
メニュー
- ユーザーがステージ 10 を終了した後にステージ 8 を完了した場合、ワールド マップでまれにソフト ロックが発生する問題を修正しました。
改良点
ゲームプレイ
- 挑発は最初の忍者パワー バーのみを埋めるようになりました。
- Chill 難易度で KO したときに、完全に蓄積された Ninja Power バーをクリアしなくなりました。
- スローを行うと、プレイヤーに無敵が付与されるようになりました。
- ニンジャパワーが足りない状態でスーパーアタックをしようとしたときのHUDのフィードバックを追加しました。
- 多くの場合、攻撃を読みやすくするために、多くの小さなアニメーションの調整がすべてのボスに行われました。
- 広すぎて深すぎた Dirtbag の掘削穴の衝突検出を修正しました。
- ゾラックスのスタンピードで出現する敵の数とスタンピードの頻度を減らしました。 また、ゾラックスは、複数のプレイヤーと対戦する場合、ヘルスが少し少なくなります。
- Rat King が Pied Piper を行う頻度が減りました。
- スーパーシュレッダーの戦いを多くの小さな方法で改善して、よりスムーズなペースを実現し、いくつかのダメージ値を微調整しました. ただし、彼のグラブはより頻繁に使用されるようになり、より効率的になりました。 残念な男!
- 暴君の像のペースを改善し、いくつかのダメージ値を微調整しました。
- Mother Mouser には、充電バイトとアイドルバイトを区別する新しいバイトアニメーションがあり、プレイヤーに反応する時間を与えます。
- Mouser Model 3 と Mother Mouser の動作が少し速くなりました。
- ラジカル モードのダメージ乗数がすべてのスロー、スーパー ダイブ アタック、およびチャージされたヘビー スイングに適用されるようになりました。
- 特定の場所で、リスポーン時にプレイヤーが繰り返し画面の外に落ちることがある問題を修正しました。
オンライン
- ロビー検索リストに更新ボタンを追加しました。
- アーケード スコアの計算方法を改善しました。プレイヤーがゲームを離れても、各プレイヤーを個別に記録するようになりました。
ローカリゼーション
- スペイン語、フランス語、ドイツ語のいくつかの文字列を修正または改善しました。
メニュー
- ゲームは、ストーリー モードとアーケード モードが異なるため、以前にプレイ方法が見られたかどうかを記憶します。
- ストーリーとキャラクターの進行状況をリセットするプロンプトを改善しました。
- アーケード モードの一時停止メニューに合計プレイ時間が表示されるようになりました。
蒸気
- Steam 入力: PS5 コントローラーのサポートが改善されました。