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ミシェル・ファイファーほど画面上で電気的な女優はほとんどいません。 ファイファーは40年間、さまざまな恋愛関係から猫に夢中になっている秘書まで、あらゆる役割を果たしてきました。それぞれの役割において、彼女は常に珍しい才能であることが証明されています。 ファイファーがまとめたものほど素晴らしく多様なキャリアを切り開いた俳優はほとんどいませんが、その素晴らしいキャリアの中でも、これらのパフォーマンスはトップに上がりました。
10.10。 スカーフェイス
ファイファーの最も初期の中央公演の1つ、 スカーフェイス トニー・モンタナとしてのアル・パチーノのそびえ立つ中心的なパフォーマンスがすべてですが、ファイファーはここで演じる女性のオブジェクトの役割で電話をかけることができたかもしれませんが、彼女は一瞬もしません。 ファイファーのエルビラは美しいですが、彼女は麻薬中毒と不妊症にも苦しんでおり、これらの追加のキャラクター要素はファイファーに彼女のキャラクターのさまざまな要素をプレイするための十分な余地を与えます。 スカーフェイス ファイファーが最終的に持つであろうキャリアの指標でした。
9.9。 ヘアスプレー
ファイファーは彼女のキャリアの過程でいくつかのやや悪意のある役割を果たしてきましたが、彼女はこれまで以上にひどいことはありませんでした ヘアスプレー、彼女はステーションWYZTの人種差別主義者およびサイズ主義者のマネージャーを演じています。 ファイファーはその役割が素晴らしく、非常にあり得ない誰かを演じる機会を本当に楽しんでいるようです。 彼女はファイファーがいつもいるのと同じくらい美しいかもしれませんが、ここでは、その自然の美しさは、映画が映画の他のキャラクターに対して使用する武器のようです。
8.8。 フランキーとジョニー
アル・パチーノとミシェル・ファイファーは何度かロマンチックなパートナーでしたが、彼らの関係は決して誠実ではありませんでした フランキーとジョニー。 パチーノは、ウェイトレスのファイファーのフランキーに酔いしれる低レベルの犯罪者、ジョニーとして主演します。 映画はロマンチックですが、やっとのことです。 ジョニーは真っ逆さまに気付くかもしれませんが、フランキーはそれほど確信が持てず、映画は比較的曖昧なメモで終わります。 それでも、パチーノとファイファーは素晴らしい相性を持っており、 フランケとジョニー まさに今日ではめったに作られないような急降下のロマンスです。
7。 危険な連絡
一見、似ているように見える映画 イノセンスの時代、 しかし 危険な連絡 酸味があり冷笑的です イノセンスの時代 痛々しいほど誠実です。 ここでのファイファーの役割は、再び愛の関心事になることですが、 危険な連絡 プロットとカウンタープロットがすべてであり、ファイファーのトゥールベルは彼女の周りの人々が信じているよりも賢いことが最終的に明らかになります。 彼女はまた、いつものように、非常に魅力的であり、最終的に彼女を映画の中で最も危険なキャラクターの1人にするのはその会話です。
6.6。 イーストウィックの魔女
ジョージ・ミラーからしか得られなかった一種の狂気の映画、ファイファーはこの映画の中で、実際の悪魔との関係にある小さな町に住む3人の親しい友人の1人として主演しています。 映画はそこからいくつかの奇妙なターンを取りますが、ファイファーのパフォーマンスは、シェール、スーザンサランドン、ジャックニコルソンのパフォーマンスを完全に補完します。 これが積み重なったキャストでは、ファイファーは正確に目立つわけではありませんが、彼女も消えることはありません。 彼女は素晴らしいアンサンブルのほんの一部であり、それで十分です。
5.5。 ファビュラス・ベイカー・ボーイズ
ミシェル・ファイファーはしばしばロマンチックなリードとしてキャストされ、正当な理由があります。 彼女は、この世代またはあらゆる世代で最も魅力的な映画スターの1人です。 の ファビュラス・ベイカー・ボーイズ、彼女は名高い音楽の兄弟が彼らの行為を盛り上げるためにもたらす歌手としてキャストされています。 しかし、映画を機能させるのは、ファイファーのスージーが悪意を持っていないように見える方法です。 彼女は根本的に正しい性格であり、彼女はまた信じられないほど魅惑的ですが、彼女が間にある兄弟間の関係を台無しにしようとしているわけではありません。
4.4。 暴徒と結婚
おそらくファイファーがこれまでに登場した中で最も面白い映画の1つは、 暴徒と結婚 彼女の性格であるアンジェラは、ギャングの夫が暴徒のボスとの関係を持っていたために殺害された後、幼い息子と一緒にニューヨーク市を離れます。 アンジェラがバックミラーに暴徒を残そうとすると、彼女はその人生を置き去りにするのはそれほど簡単ではないことに気づきます。 暴徒と結婚 素晴らしく混沌としているが、ジョナサン・デミの指示のおかげで、それはアンジェラの経験にしっかりと根付いたままであり、ファイファーはその任務を十分に果たしている。
3.3。 母親!
ファイファーはの中心人物にさえ近づいていません 母親!、しかし彼女は最終的に映画を消費するようになる混沌の感覚に不可欠です。 ファイファーは映画のすべてのアクションが行われる家に現れ、彼女は何も威嚇するようなことを言うことなく、非常に悪意のある存在になります。 ジェニファー・ローレンスの中心人物は無実の写真であり、ファイファーの侵入者は正反対です。 彼女は経験豊富で冷笑的であり、人々がいつも見た目ほど快適であるとは限らないという映画の最初のヒントの1つです。
2.2。 イノセンスの時代
マーティンスコセッシは彼のプロジェクトの1つでミシェルファイファーをキャストしただけですが、彼は完璧にそうしました。 監督の最も過小評価されている映画の1つで、ファイファーはダニエルデイルイスのニューランドアーチャーの究極の欲望の対象であるエレンオレンスカを演じています。 イノセンスの時代 は必死にロマンチックで、ファイファーは理想的なロマンチックなホイルです。 彼女は明らかにゴージャスですが、それ以上に、彼女はエレンを深く悲劇的で人間的な姿に変えます。 ファイファーはおそらく彼女の作品でオスカーを受賞するはずでしたが、俳優は彼らがそれに値するときにオスカーを獲得することは決してありません。
1.1。 バットマンリターンズ
この映画は、表面上、キャットウーマンに関するものではありません。 それでも、ミシェル・ファイファーの役でのパフォーマンスは驚くほど素晴らしいので、それ以来その役を引き受けたすべての女優は、比較して青ざめています。 もちろん、それは バットマンリターンズ ティムバートンのより混沌とした映画の1つです。 ただし、ファイファーのパフォーマンスの素晴らしさを疑う場合は、ファイファーが鳥を口に入れてカメラで放すことができるようにしたことだけを覚えておく必要があります。 全体のパフォーマンスは素晴らしく邪魔されず、彼女の最高の作品です。