ダン・ハーモンは、 ショーが終わってから 10 年後の映画の筋書きは、時間の経過にどう対処するかという不安、回避、そしてトリッキーな挑戦が入り混じっています。
ライターとショーランナーが最新エピソードに出演 シックス・シーズンズと映画 ポッドキャスト そして、待望の次章の制作に関する課題について話し合いました。 1 時間にわたる会話の中で、ハーモンは、彼と共同脚本家のアンドリュー ゲストが、新しい 10 年間にショーのキャラクターに戻ることにどのように取り組んでいるかを共有しました。学校。
「アンドリューと私は、これは何だろう?と自問自答し始めたところです」 彼は言った。 「やめてからの年月 コミュニティ 私にとって変革をもたらしました。 ですから、頭をお尻に戻して、すべてを元の場所に正確に戻すほど簡単ではありません. 言うまでもなく、番組が放映されてから10年間成長したファンを喜ばせるのは簡単なことです。」
結論として、Harmon は、時間は彼らの敵ではなかったということでした。 「私たちが最終的に哲学的に経験したスイート スポットは、『あはは! 誰もが見たいと思うのは、時代が変化し、キャラクターの生活や私たち全員が共有する世界も変化したことです」と彼は言いました. 「キャラクターは順応しました — 彼らは変化する世界に私たちと同じように反応しました — しかし、彼らは紛れもなく自分自身です。」
しかし、彼らがその点に到達する前に、彼らはプロットラインのために何をすべきか、さらに重要なことに何をすべきでないか、特に映画のストーリーを「ジャンルへのオマージュ」であるシリーズのエピソードに似せることになると、 」と「一握りのペイントボール」。
「私たちは本当にそれが良い考えだと思いますか? コミュニティ 映画はペイントボールのエピソードになる? それはあなたの頭の上にある最初のことであり、それは コミュニティ 映画のコンセプト。 1 ページから 30 ページまで、伝統的なシットコムの物語ではなく、デビッド フィンチャーや [Martin] スコセッシ、またはもっと重要なことに、キャラクターの知覚のレンズを通して」と彼は言った. 「私はそれを除外しなければなりません。 たぶん、より良い作家はそうしないでしょう。
作家とプロデューサーは、映画がショーに起こったことの文字通りの現実にもっと結びついた物語を試みることができるかどうかについてさえ審議があったと述べました-グリーンデールコミュニティカレッジが10年間閉鎖された. しかし、そうすることで、映画があまりにも「認識できない」ものになってしまうのではないかと彼は言った。 コミュニティの長年のファン。
「知っていることを書くので、それは簡単で自然なことです。 キャンパスはショーであり、ショーは放映されていません。 わかりました、でも今、あなたは映画の絵を描いたり、窓を修理したり、学生が行き来することのない放棄された廊下で過ごすつもりですか?」 彼は考えました。 「復帰の大きな部分は コミュニティ の平均的な恋人 コミュニティ グリーンデールは、日光、クラスのスケジュール、ロッカー、バックパック、バックグラウンドの俳優、および施設として機能する教員を含む場所であると感じたいと思います. だから、あなたは学校で何かひどく賢いことをするつもりはありません。」
物事をテーブルから外したにもかかわらず、ハーモンは彼らのアプローチを言います コミュニティの復帰は、親しみを持ちながら、還元的または反復的ではないという慎重なダンスでした。
「私たちが健全な知恵にたどり着いたと言うのは簡単だと思います。それは、この映画が前提だけであるということは、あなたが抜け出したいと思うかもしれないもののかなり長いリストを禁止しないことを確認しなければならないということです. a コミュニティ 映画」とハーモンは付け加えた. 「私たちが追求していることを説明するよりも、物事を除外する方がはるかに簡単です。人々にその会話に参加してもらいたいからです。 [and] たぶん、私が何かについて十分に考えていないと人々に思われるのではないかと心配しているからです。」
彼は、これらの不安のいくつかが「私を襲った」と指摘し、プロデューサーは、特に「人々は何を望んでいるのか」というレンズを通して、プロットを考え過ぎているのか、考えていないのかについて「テールスピン」に陥っていると述べました。 そして、ハーモンは、この映画を作ろうとしてジェットコースターに乗っているのは彼だけではないことを認めています。 彼は、ハリウッドで「明日」がどのように文字通りまたは一貫した測定単位ではないかを指摘し、それがファンにとってスクリーンへの長い旅を複雑にしました.
「それが、この映画について語ることを難しくしている理由です。 秘密を漏らしたり、そのようなことをしたりすることはそれほど重要ではありません。 タイムスケールを含め、制御できないことがたくさんあるということです」と彼は言いました。 「私が時間をかけて学んだことは、人々と良いニュースを共有することでドーパミンがわずかに上昇する可能性があるということですが、それから1年半が経つと、受動的に誰かにトラウマを与えることができるように感じます. あなたは、『彼は気にしない』とか『誰も気にしない』とか『気にするなんてバカだった』などと投影するでしょう。」