セカンド ディナーのプレイに費やす時間が長いほど マーベルスナップ、どのキャラクターがうまく連携しているか、どのように知っているかを簡単に確認できます さまざまな場所のユニークな能力 多くの場合、試合に勝つための鍵となります。 根底にある対戦ゲームとして、 マーベルスナップ 機転を利かせて相手を裏切るように設計されています。 しかし、プレイすることの最も良いことの1つは マーベルスナップ よりカジュアルで、キャラクターが何ポイントの価値があるかではなく、キャラクターが誰であるかに焦点を当てているのは、ゲームが突然ポケットサイズのストーリーテリングマシンになり、常に新しいアイデアを思いつく準備ができていることです.
毎に マーベルスナップ マッチ、2 人のプレーヤーは 6 を持っています — しかし 時折 セブン – プレイヤーが蓄積したエネルギーの量に基づいて、異なるコストと値を持つカードを配置できる 3 つの別々の場所で、誰が最も多くのポイントを蓄積できるかを確認します。 プレイヤーは毎ターンより多くのエネルギーを獲得するため、各場所に最大 4 枚のカードを配置できます。基本的なメカニズムのコツをつかめば、カーネイジを使用してバッキーを殺し、ウィンター・ソルジャー — あなたが期待するものになります。
あなたは本当に誰のようなことを知る必要はありません インフィノート はどこですか 名も無き酒場 勝つために世界に位置しています マーベルスナップ それらと一致します。 しかし、カードの価値、力、さらにはアートが、マーベルのコミックブックの詳細なカタログやそれらから改作されたストーリーの詳細を反映していることが多いことを少し理解してカードをプレイできるようになると、ゲームは別の種類のエキサイティングになります. マーベルスナップのスカーレット ウィッチは、それほど強力な現実操作者ではありません。 漫画のワンダ・マキシモフは、しかし、ある場所を別の場所に魔法のように変えるカードの力は、Marvel’sにうなずきます ハウス オブ M Disney Plusのベースとなったストーリーライン ワンダビジョン.
コミックでは、インフィノートは非常に大きな異次元の存在であり、存在の特定の平面に入ることができた場合、それらを完全に消し去ることができます。 ブルーマーベル 彼を彼らのものから遠ざけるために働いてきました。 インフィノートを作るだけで 非常に強力だが限定的 プレイヤーは前のターンに新しいカードを置かないという要件により、 マーベルスナップ そのすべての伝承をカードに合成し、それを配置したときに対戦相手に中指を与えるように感じます.
Marvel Snap の対戦は、物語のパズルのようにまとまる傾向があります
対戦相手を打ち負かすことは、実際のお金を使わずに新しいカードを獲得するための最速の方法であり、強力なデッキを構築するための鍵となるのは、多種多様なキャラクターのコレクションを開発することです。 マーベルスナップ 勝つためにプレーすることをお勧めします。 しかし、ゲームに深く入り込み、試合がより複雑になるにつれて、特に負けているときは、カードの広がりを 2 人のプレーヤー間の戦いとしてだけでなく、複数のアクト ストーリーとして見ることも非常にクールです。マーベルの架空の宇宙で繰り広げられます。
ソニーのようなスーパーヒーロー映画やアクション アドベンチャー ゲームに似ています。 スパイダーマン タイトルはコミックに命を吹き込んだように感じることができ、 マーベルスナップ 試合は、物語のパズルがピースごとに組み立てられるように、興味深い方法で焦点を合わせます。 すべてのマッチの開始時に、ゲームがスポーンする 3 つの場所やターンごとに引くカードを確実に知る方法はありません。 クイックシルバー 未知への挑戦は彼にとってうまくいくでしょう。 時には、これらの未知の場所が、戦略を台無しにする副作用のある場所として明らかになることがあります。 スターライト シタデル またはX-メンの デンジャールーム、そしてそれらの場所があなたの勝利の計画を狂わせるのを見るのはイライラすることがあります.
しかし、勝つ道がなく負けている場合でも、一歩下がって、すべてに織り込まれたシナリオのワイルドさを高く評価するのは非常に面白い場合があります。 マーベルスナップ 一致し、それらのストーリーがより直線的な物語としてどのように展開されるかについて考えることに時間を費やします. アベンジャーズがマンハッタンに集まり、宇宙人から世界を救いながら背中合わせに立つ様子や、チャールズ・エグゼビアがどのように派遣の準備を整えているかは、誰もが知っています。 少年兵 学生たちが戦いに。
ただし、それほど頻繁に見られないのは、次のような状況です ウアツ・ザ・ウォッチャー ジェシカ・ジョーンズと組んで、 カザール の 未開 ロケット・ラクーンとトールの長く亡くなった妹と戦うために アンジェラ の リンボ、通常ミュータントによって制御される地獄の次元 マジック. 当然のことながら、その文は、マーベルのキャラクターとその出没に不慣れな人にはあまり意味がないかもしれません. しかし、その美しさ マーベルスナップ つまり、マーベルコミックを読むのに時間を費やした場合、ほぼすべての試合が、ヒーローと悪役を異常な状況に投げ込むことに焦点を当てたクロスオーバーイベントの特にばかげた(つまり、楽しい)問題のように展開するということです.それの。
最高のスーパーヒーロー ストーリーとは、コミックのページや映画の台本で、さまざまなキャラクターや設定を無作為に組み合わせたものではありません。 それらは、私たちの希望、夢、恐怖を具現化する実物よりも大きな人物の現実への窓であり、それらの現実は、活気に満ちた魅力的な場所にするために働くアーティスト、作家、その他の創造者によって作られています. マーベルスナップの一口サイズのマッチでは、そのすべてを完全に再現することはできず、ゲームは実際にそれを試みていません. しかし、それはマーベルの多元宇宙への軽量でペースの速いディップとして機能し、コミックを読んだり、独自のコミックを作成したりするように促します.